Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(609)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「月と星空のサーカス団員スーツは
 キラキラと交換したんだᵔᴥᵔ」
「いつもご苦労様です・・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「bonoはアンドロくんが
 喜んでくれるのが嬉しいな~~~
 でも・・・・」
「何か問題がありますか?」

「ライオンさんの虐待はクマるな」
「え!」
(唖然とするアンドロくん)
「火の輪くぐりは危険だし・・・・
 輪が小さくてくぐれないよ!」
「ただ雰囲気を出したかっただけで
 芸をしてもらおうとは思ってません」
「そうか! 良かったᵔᴥᵔ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(フランス) ヒツジ  展望

アバター
2023/05/10 04:04
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
ギリギリセーフはどきどきだったんだ・・・ ᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/10 00:36
キラキラでかっこいいスーツをゲットされましたね。♪
私は杖をゲットしようか迷い中です。(^-^;
アバター
2023/05/10 00:29
遅くなりm(_ _)m
今日は早出なのでもう寝ないとなのにニコタ徘徊してます。
火の輪、持っているのも熱そうです。
猛獣使いも大変ですよね(*´ェ`*)でもライオン飼いたい…
アバター
2023/05/09 23:51
わーこんな時間の訪問になった(^▽^;)
アンドロさん、猛獣も操れるのね^^;;;
アバター
2023/05/09 23:49
こんばんは(*^^*)
格好良いサーカスコーデですね♪♪
火の輪、持っている手が熱そうでちょっと心配ですね^^;(笑)
アバター
2023/05/09 23:28
確かにスーツだけだとサーカス団員と分かりにくく
火の輪とライオンさんで雰囲気がでますね(*^^*)
さすがアンドロさんです☆
アバター
2023/05/09 23:01
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに火の輪小さいね(^_-)-☆
良いお天気で気温差で色々出てた服一杯洗濯して気持ち良く乾きお片付け(^_-)-☆
アバター
2023/05/09 21:10
こんばんわ!ライオンさん、火の輪をくぐれば良いのか」
考えてるのかも~サーカス団員スーツ、お似合いですよ~
アバター
2023/05/09 21:09
今日のアンドロくん サーカス団員さんなんだね
火の輪は雰囲気づくりだったんだね^^
アバター
2023/05/09 20:41
ライオンは危ない><
アバター
2023/05/09 19:48
火の輪よりライオンさんの方が大きそう~
コーデを楽しむだけなのでよかったです
アバター
2023/05/09 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私はライオンさんがアンドロさんを襲わないか心配でした
平和なニコタだから大丈夫かな?
アバター
2023/05/09 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/05/09 19:01
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

今回はサーカスがテーマですね^^
かっこよく着こなしていますね。
アバター
2023/05/09 17:10
美味しい回鍋肉で満腹なんだ|〜〜〜

bonoは頑張ってメガパンケ~キをたくさん作ったんだ。
すごく美味しいから食べてみいてねᵔᴥᵔ
よろぼの〜〜〜

今夜は弁護士ソドムを楽しむんだ。
なんだかクロサギに展開が似てる感じなんだ。
黒幕を暴く話みたいだね。 
アバター
2023/05/09 17:07
熊ケーキ大が2個と小が1個いただきました!
道内あちこちでリアル熊が出てきてるようです、春、秋は多いけど困ります(;^ω^)
アバター
2023/05/09 16:10
こんにちは~^^
アンドロ君 新しいお洋服も似合っててかっこいいね(^^♪
ライオンさん 雰囲気出すためだけでよかった^^
アバター
2023/05/09 15:03
bonoのハニ~パンケ~キはすごく美味しいんだ。
メガ祭りを開催してるからたくさん食べてねᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/09 14:11
ワニの背中でタヌキが洗濯 タヌキのおなかでカンガルー、ボクシング!…て ありゃ往年のCMソングでしたか…

ライオンにおちり舐められて見えますが、実際のトコロ、舐められたら舌ザラザラで痛いらしいですねw
アバター
2023/05/09 14:09
こんにちは♪
言われてみれば、たてがみが燃えそうな輪の大きさですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/09 13:48
ホントだ ライオンさんがくぐるには
火の輪が小さすぎますね。
動物は大好きだけど
サーカスで厳しい訓練をさせられてるシーンを見ると
複雑な気持ちになります。
アバター
2023/05/09 13:27
こんにちわ♪
サーカス火の輪くぐりは動物にとってコワイですよね(;´・ω・)
でもアンドロくんは雰囲気を愉しんでいるんですね♪
ライオンさんもリラックスしてますもんね(*´∇`*)
ニコ店のメガ祭り、すぐお邪魔しまーす♪
アバター
2023/05/09 11:01
bonoはニコ店でメガ祭りを開催して頑張ってるんだ。
応援をよろしくね~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/09 08:05
bonoさん!そうなのよ、もう20年ほど前から、サーカスに於いてどうぶつ虐待が問題視されています。ただ例によって欧州ぢゃちょっと行き過ぎも目立ってきてるんだけど。
アバター
2023/05/09 07:43
確かに輪が小さすぎますね。
遠近感がないからそう見えるだけかも?
でも、最近はサーカスが動物虐待と廃止に追い込まれてますね・・。
雰囲気、楽しんでください。
アバター
2023/05/09 07:38
確かにアンドロ君の後ろにいるライオンさんには
火の輪くぐりのフープは小さそうです。
でも雰囲気を出すためのアイテムだったのですね^^

良かった、良かった♬
アバター
2023/05/09 07:00
今日のアンドロさんはサーカス団員ね~
bonoさまがキラキラで交換した月と星空のサーカス団員スーツね~
相変わらずカッコいいね☆
大きなライオンさんは強そうね(*'▽')
bonoさまは火の輪くぐりを心配してたけど…
アンドロさんはちゃんと考えてたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.