Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

今日はお休みにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~

たっぷり休んだにゃん=^x^=

新アイテムのお披露目にゃん!

天使さんからのプレゼントの 

百鬼夜行の武者にゃん!

にゃん!

端午の節句前に・・・・

お披露目すれば良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


来年は旧アイテムのお披露目にゃん!

言わなければみんな忘れてるにゃん?

にゃんも忘れるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(フランス)ヒツジ 展望

アバター
2023/05/10 04:33
にゃんは頑張ってクマさんに変身にゃん!
タウンで吠えまくるにゃん! 
にゃん!嫌われたら困るにゃん!
アバター
2023/05/09 23:18
百鬼夜行の武者、格好いいニャン!
よく似合ってるニャン^^
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/05/09 22:58
今晩は✨
1年前の事はすっかり忘れてますよね(^_-)-☆
良いお天気で気温差で色々出てた服一杯洗濯して気持ち良く乾きお片付け(^_-)-☆
アバター
2023/05/09 22:33
百鬼夜行の武者アイテムでも可愛く着こなせるのは、ねこ社長ならではです。
アバター
2023/05/09 19:06
との~~~~~~ごゆっくりなさってください^^
アバター
2023/05/09 18:41
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん=^x^=
アバター
2023/05/09 18:22
メガパンケーキ、おいしいですよー。
武者コーデもいいですね。
来年のことは来年覚えてたら考えましょ^^
アバター
2023/05/09 17:23
回鍋肉は美味しいにゃん!

明日でニコ店は終了にゃん!
にゃんはメガパンケーキで頑張ってるにゃん=^x^= 
よろにゃん♡

今夜はペンディングトレインを楽しむにゃん・・・
にゃんだか展開が遅そうな気がするにゃん・・・・?
アバター
2023/05/09 14:55
紫色の武者コーデ、お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2023/05/09 14:35
ニコみせのイベも明日迄ですね.♬ おいちく戴きました.♬
イベ終わったと思ったら12日(金)にはもう次イベの素材發表ですよ…もうご勘弁…orz=3
アバター
2023/05/09 12:22
にゃんのお店はメガフェスティバルを開催にゃん!
美味しいパンケーキをたくさん食べてほしいにゃん♡
アバター
2023/05/09 07:45
なかなか面白いデザインだね。
アイテムも増えてくるとお披露目したかどうか忘れちゃうよね。
たまには倉庫の整理をしないとね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.