Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


いいお天気^^^


   すごくいい香りの。。。オードトワレを見つけました^^^

   どこへ行くにも。何をするにも。

   何となく香る^^^いい感じの優しい香り^^^

    いつだったか~~。。。。

    歯科医院の受付の方に、いい香りですね~何をお使いですか~?

    そんなふうに尋ねられて、お教えしたことがあったっけ^^

      時には不快感を与えかねないこともあるので。

      さりげない優しい香りのおしゃれを、心がけたいものですね^^♪♪♪

アバター
2023/05/09 18:12
香水は殆ど使用しないので良く解りませんが
オードトワレは香りが薄めの香水なんですね。
想像すると優しい感じの香りが漂って来そうです(笑)
さりげない優しい香り~良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.