Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は、午前中に落ち着かなくて頓服を飲んだため、長めの眠りについていて、準備がギリギリ><
なんとか間に合わせて行ってきましたよ^^

GWが明けて間もないので、混んでるかな?と思ったのですが、そうでもなかったです!
ジャンプの好きな作品を読む時間はありました^^
アレクの前に、3人ほど呼ばれましたかね。
アレクの番になって△△先生はいつものように言いました。「どうだったかな?」
席に着く前だったのですが、何故かその瞬間、アレクの腰がグキッ!
大したことはなかったのですが、そのおかげで先生の髪型に触れる余裕がありませんでした(爆)
メモって行ったことを話すアレク。
「で、血液検査で何を調べたいんだったかな?」
「若年性閉経の可能性があるのでってことで・・・」
「あー、プロラクチンの値!」
その後、何を話したか覚えてません(笑)

看護師さんに血液検査のために「アレクさん」と呼ばれたのに気付きませんでした^^;
看護師さんが身を乗り出して、少し大きな声でアレクを読んで、やっと気付きました><
「看護師さんが見えなかったです><」
「そうお?(笑)私はからはアレクさんが見えたけどな(笑)」
そんな会話をしながら、採血の準備に入ります。
「その服可愛いね」「この服・・・いくらだったかな?2980円くらい?その時のマイブームがパールだったみたいで、この服の他にも黒にフェイクパールのボタンの服も買ってきました^^」「どこで買ったの?」「アベイルです。アレク、大きいサイズなんですけど」「私も大きいサイズよ(笑)」
そんな会話をしながら、採血終了!
なかなか、血は止まってくれませんでした><
「いつもここから採ってるだろうからね」
「同じところからだと、何かあるんですか?」
「皮膚が固くなって、なかなか閉じないのよ」
そう看護師さんは教えてくれました^^

会計を終えて、薬局。
今日は、若い女性の薬剤師さんでした^^
「頓服の量は、相変わらず多いですか?」
「えっと・・・12錠?昨年の8月から多くなって、その前は多くても5錠とかだったんですけど」
「倍以上ですもんね。それに対して、先生は?」
「疑っているのは、若年性閉経なんですけど、今日血液検査して来ました、プロラクチンの値がとかって。婦人科へは、今月受診なので、その時話してみるつもりです」
他に、カラマレタインジャーの話をして、2人で爆笑し、「お薬お届けしますね」と言われたので、「お願いします」と返ってきました^^
さきほど、薬は無事、届きましたよ!

アバター
2023/05/14 10:44
とりあえず、ジャンプを読み終えることができて良かったですね♪
アバター
2023/05/11 21:46
うう~ん!私もあまり詳しくは分からないんですが 50歳前後で閉経するんじゃないでしょうかね?
以前、婦人科でもう少ししたら閉経の準備にって言われてたのが40代前半だったので。。。
私は不順で月に一度薬を飲んでました。でも止めた時は解放された感じで楽でしたけどね^^@
アバター
2023/05/11 17:33
こんばんは~
朝方のスマホの緊急地震アラーム?の凄い音で飛び起きました!
少し揺れただけでした。
アバター
2023/05/11 15:28
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日は布団が良く膨らんでるので寝る時ふかふかです^^

通院お疲れ様でした。 私は40代前半で閉経しました。貧血が酷かったので相談して薬を止めたんですけどね
アバター
2023/05/11 11:08
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
プロラクチンとかややこしい言葉、よく憶えてますね。
私は絶対無理です(^^;)

>新食感
やっぱり高級なうどんは違うんですね^^
アバター
2023/05/10 23:27
こんばんは 
世界安全都市ランキング 東京はまた順位を下げそうです
アバター
2023/05/10 22:09
こんばんは~
北海道9日間の旅、桜や芝桜が綺麗でした! 今日は歯科へ行ってきました。

うち、ストッキングやレギンスはL~LLサイズ(世間では大きなサイズ)ですが
ユニクロは丈も長くなるから良いけど、しまむらは丈が短い・・・
アベイルはどうだろうか?と気になっていました。行った事がないのです。
アバター
2023/05/10 17:51
こんばんは。
通院お疲れ様でした。
もう長袖の重ね着だと暑いですね。
インナーとシャツとカーディガンの3枚ですwww
アバター
2023/05/09 23:22
こんばんは
今日のストリートはハウス 
変則チャールストン(後・前・後後、前・横・後)にクラブでついてくのがやっと
アバター
2023/05/09 20:40
こんばんは^^
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.