Nicotto Town



5/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

今日の4択

好きな漢字は


愛 翔 志

習字で書くとき 夢ってバランスとりにくそうww



               スイートマジカルキャンディ   ピンク

               ロマンチックな編込みヘア   ベージュ

               春うさぎのリボンうさみみ    ピンク

               とれたてのくわえるイチゴ    ピンク

               もふぴょこバラエティドーナツ ベージュ

               甘いもの同盟のお菓子の山    ピンク




アバター
2023/05/10 23:13
半紙に爪で夢って書いてから筆で書いたらいいかなぁ~
習字って学校の時以来してないかも~
アバター
2023/05/10 23:02
こんばんは。今日も日中は初夏って感じで歩くと額に汗が滲んできましたよ。
芍薬て思い出すのは韓ドラの歴史物のワンシーンを思い出します^^
たしか、トンイだったかな・・。
アバター
2023/05/10 22:22
こんばんは♪混んだ朝の通勤電車では冷房+送風まで動いてました夏っぽい^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/10 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
まさに五月晴れ!という感じの爽やかな晴天でした✿
のばらさんのコメントで、ウチの庭の隅の方に
芍薬があるの思い出したので明日見てみようと思います(*´ω`)
意外とよく目にしてる花でも名前まで把握してるの案外少ないなぁって思います~;
アバター
2023/05/10 21:18
こんばんは^^
こちらは今日はそれほど暑くはありませんでした。
明日から天気は下り坂になるようです。
アバター
2023/05/10 20:49
こんばんは
いいお天気が続いて気持ちいいですね
週末は雨予報だから 今の晴れを 楽しみましょうね~ 

芍薬は 大きくて 見ごたえありますよね~
咲いてるときに 雨降らんでくれ~ って思うもの
楽しんでくださいね~
アバター
2023/05/10 20:03
こんばんは!今日はタクシー来てくれたので、THEガストハンバーグダブル!食ってきたぜ!!ww
おー、芍薬かー!見栄えのする花だよね!^^
アバター
2023/05/10 19:59
こんばんは♪今日も暑かったです(;^_^A
下に半袖きてるんですがそれでも汗いっぱいでしたw

外出時はミニ扇風機もってこうとおもいますw

アバター
2023/05/10 19:28
こんばんわ^^

大きくてゴージャスな芍薬の花
素敵ですね(*´▽`*)
ボタンよりも 花びらがぎゅーっとつまっていて
自然の芸術は、ほんとすごいです(*ノωノ)

GW明けで 体調をくずす人が増えてるみたいで
職場が今日もバッタバタでした(;´・ω・)
いいお天気が続くと 無理しちゃうけど
しっかり休まないとですね
今日も一日お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2023/05/10 19:19
こんばんは^^

おお~芍薬の花ですか!
それはお庭で存在感すごいでしょうね~
大きな花だと豪華になりますよね

本当にたくさんの種類の花植えてるんですね
ますますここでは画像貼れないのが残念で仕方ないです><
アバター
2023/05/10 19:01
再びこんばんは。
芍薬の花綺麗でしょうね(*'▽')
アバター
2023/05/10 16:38
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます
♪ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

アルストロメリアは切り花にしても水揚げがいいので
長持ちしますね♬好きな花です(*´ᴗ`*)ꕤ
ここから船で渡る島で見たのですが
野原にアルストロメリアが自生してて驚きました✧(╹ω╹〃)!!
雑草のように咲いていましたよw
アバター
2023/05/10 16:25
おこんにちは~♪

今日はピンクのコーデと有料アイテムのまとうが重なった事で
とっても素敵なコーデになったね~
そのまとう ピンクも良かったかも?

新作の長い方 ふわカンっぽい?
茶色を買おうかな?(笑)
茶色が来ちゃうと弱いのよね それも赤みがない茶色なので好みの色だし(笑)
メイド系もエプロン系ももうそんなにいらないんだけどね。

友達にコストコに連れてって貰うよていなのでその時ベーグルを買ってみるわ。

アストロメリアのお花 綺麗だよね♪
アバター
2023/05/10 15:24
こんにちは♪
今日の夕飯は今年お初の冷やし中華。
先週ほど暑くならなくてちょっと失敗したかも(๑•﹏•)

バーのアイスはビニール袋に立てて入れて冷凍中です(^^;
前回はこれで何とか固めましたw
そして前回同様あずきバーは柔らかくはなりましたが原型を止めていて笑えるww
アバター
2023/05/10 14:26
こんにちは~
昼前に地震がありました。
震源地だけど震度2だったので大丈夫です。

ラグ!!高いね~Σ(゚Д゚)
それは、手が出ませんね(>_<)

お花、初めて見ました。(ググって見たの)
ステキなお花だね。ユリっぽいのかな?色んな色があるんですね。
私はフリルパンジーが終わったので、
バーベナを植えました。
アバター
2023/05/10 12:55
こんちゃ~^^
今日も快晴です☀
昨日に比べるとだいぶ上がってきてますw
アバター
2023/05/10 07:06
おはようございます♪北日本で一時雨があるかも、他は概ね晴れ寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/10 04:18
おはようございます。
週の真ん中水曜日です。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/10 03:54
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日入荷のカーネーション関連のアイテムが気になっています。
アバター
2023/05/10 01:12
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/05/10 00:55
こんばんは。
今回の4択最初は愛と夢が競っていたのですよね。
でも皆さん夢があった方が良いようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.