Nicotto Town



気持ちの問題

薄いカバー一枚でも。

https://pbs.twimg.com/media/FvukqboaUAEl0BO?format=jpg&name=small

ガス給湯器の点検アポの日。
10分ほどで終了。

風呂入って寝る前に湿布貼って、朝剥がす。
貼り続けると皮膚が真っ赤に負けるので、昼間は貼りません。


138/66/62

アバター
2023/05/10 18:32
湿布効くといいですね。
アバター
2023/05/10 14:56
置いたら座るよねー、ねこあるある笑。

痛そうですね、お大事に(><)
アバター
2023/05/10 14:38
いつもありがとうございます。
ガス給湯器の点検、お疲れ様でした。

湿布かぶれますよね(>_<)
少しでも早く治りますように。。
お大事にしてください。
アバター
2023/05/10 14:25
つらいですね。
五十肩ですか?
私は、朝貼って、お風呂に入る前に、はがしていました。
くっきりと四角いシップのアトが、ついてましたっけ。
アバター
2023/05/10 11:30
やっぱり湿布貼ってるんですね、私はカブレなくて剥がすの忘れている
事あり、鈍感になったのかもね、痛いのが続くと辛いしよかったですね。
アバター
2023/05/10 11:02
昔は貼り続けても問題なかったのですが最近時々かゆくなります。
老化ですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.