Nicotto Town


かな太です・∞・`


まめたろぅと馬鹿やったよ




今日はまめと馬鹿騒ぎして笑いすぎたw


まめとマジメな話すること自体少ないけど(ぇ


もしも話おもしろいよ


僕達がアホだからおもしろいのかにゅ?


いやいや、そんなことないおね



★インフルエンザ★


インフルエンザ大流行だぬー


春にはまったく流行しなかった僕達の地元・名古屋は


今はかなりやばいのらー


青南家終わってるおw


僕と母親くんだけ生き残り中


最近この話題多くなってきたなw


まめたろぅと希未嘉は風邪の心配はないかな?


アバター
2009/10/28 16:37
うぅん><
全然嫌いになってないぉ!
だって、約束してくれたじゃん♥
ニコタにそんなの関係ないょ♥
はげチャビンはニコタをまだやってねぇ♥
アバター
2009/10/25 19:39
ココアちゃ>

本当だよ。
ごめんね、僕のこと嫌いになったよね。
ニコタやる資格ないよね
アバター
2009/10/25 19:38
明奈しゃん>

本当に気にしないでくだしゃいよb
大丈夫なのれす♡
気にせず参加してくださいなのだw
アバター
2009/10/25 19:32
不二子しゃん>

喜んでくれて嬉しいのれす><♥
大事につかってあげてくだしゃいね
アバター
2009/10/25 19:29
♪黄色い涙♪しゃん>

インフルエンザ怖いれすおねb
僕も気をつけますb
涙しゃんも注意してくらさーい(´ω`♡)v
アバター
2009/10/25 19:27
希未嘉>

もうセルフィは出来るようになったかぬ?
おなかは大事大事だぞ♡
アバター
2009/10/25 19:26
月乙女の毬子❤しゃん>

可愛くなんてないのれすお(´・ω・`)ノ
褒めていただき光栄なのだーっ
てんきゅうだぞぃ♡
アバター
2009/10/25 14:03
ホントにぃ?
アバター
2009/10/25 05:35
本当にすいませんでした。。。。
悪いのはこちらです。。。
本当は参加すべきではないのですが、参加させていただき、まことにありがとうございます。。。
それでは、またコメントします^^
アバター
2009/10/24 21:33
サークルから来ました、企画は管理人がしてるかと思いましたorz
本当にすいませんでした、あたしの勘違いです。。。

怒っていましたら私のコメントけしてください。((ぷれの方。
本当にすいませんでした、失礼なことしてしまって。。。
アバター
2009/10/24 20:30
届きました!
(喜>艸<)ありがとぉございます^^
すごく☆・゚:*(人∇◕ฺิ`*.)ぅ。れ。し。ぃ。。です❤
アバター
2009/10/24 20:27
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
マジですか?ありがとうございますT-T/
アバター
2009/10/24 19:01
インフルエンザ、大変ですよね>w<

青南*さんも、気をつけてくださいねヾ(´Д`;●)
アバター
2009/10/24 18:55
風引いてないよぉ・・・・・

でも腹いてぇ・・・・・

セルフィまだめーるとどいてないよぉ・・・・・
アバター
2009/10/24 17:35
青南*さんチョーーーカワユス☆
わたしなんかぜんぜんかわいくないけどねbb
アバター
2009/10/23 22:59
まめたろぅ>

確かにかるく失礼なこといったけど
君ほどではない気がするのは僕だけかなぁ・・・
まぁね、
これでさらにまめたろぅのイメージダウンに繋がれば僕は納得だからb
アバター
2009/10/23 22:57
ココアちゃ>

ゆっくり寝て元気になってくだしゃい
まめたろぅという文字は頭の中から消してね
アバター
2009/10/23 22:56
なにそれ。超ひつれいなこと言ってるよ。君。
青南はコクローチなみの生命力もってるくせにぃ ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ

+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚ ニヤリィ。
つーか青南は友達食べて生きていきそうなコだからなぁ ε=(‐ω‐;;)
あ。でも青南ってけっこー友達思い・・・・ではないか;;
アバター
2009/10/23 22:47
ぅん、心配ぁりがとぉw
お薬飲んだからあとは眠るだけぇ♥((スヤスヤ

まめたろぅって強いんだねぇw
アバター
2009/10/23 22:33
ココアちゃ>

大丈夫?
まめたろぅに気なんてつかわなくていーよ
あの人無人島に取り残されても生き残るタイプだからb
アバター
2009/10/23 22:30
まめたろぅⓈも青南も風邪には気をつけてねねぇ♥

私は今、頭がヅキヅキしますぅ><
アバター
2009/10/23 22:30
まめたろぅ>

グリンピース禁句ゆーたやろがぁ(怒
もう社長引退やっつーの✿*+

人は笑ってるときが一番怖いんだよぅ(´∀`♡)v
見て。上の顔文字すごくにこやかだろぅ?

僕いま、PCの前ですんごい笑顔だよ
アバター
2009/10/23 22:23
え゛。ワシ傷ついた。こんな老人いじめて楽しいか!?
まったく。最近のグリンピースは!  あ。ごめ。口すべってもぅたわ!


あ。怒った? 青南ごめぇぇぇん((泣  怒らないでーー(。゜´д`人)。 ゴメーン
アバター
2009/10/23 22:12
まめたろぅ>

ごめん かなり引いた
僕友達でいるの一瞬嫌になったよ(w
アバター
2009/10/23 22:11
えっとね。今風邪だよw
でも。ワシはぴちぴちのぎゃるを見て生きながらえてるいるのらぁ。
ぎゃる・・・・ぎゃるぅ・・・・←変態



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.