Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


たかが100円されど100円


はい今日会社で100円落としました

10時休みに缶コーヒー買おうとして自販機のコイン投入口に100円玉入れようと
したときにポトッと落としてしまった
漫画とかでありがちなコロコロと転がっていく様子はなかった
転がった様子はないからその場に落ちててよいはずなんだけど
一瞬にして行方不明・・・
自販機の下をのぞき込むオイラ
日勤で人も多いから後ろに並んでる奴がボソッっと一言「あきらめろ」・・・
しかたなくポッケから別の100円玉を出して購入
昼休みになってメシを食べ終わった後に再び自販機の下をのぞき込むオイラ
無い・・・(T_T)
周囲も見渡すオイラ・・・無い・・・(T_T)
貧乏人にとっちゃ100円だって貴重なんだぞ(T_T)

アバター
2023/05/14 06:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もらい泣きしそう(;;)
アバター
2023/05/11 09:43
そうだよね・・・。
悲しい話だ。
アバター
2023/05/10 20:42
せつない(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.