Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ

新作のメイド
ワンピース
ハイソックス
ピンク色の髪の毛

いっぱいいっぱい幸せをありがとう

ほっぺちゃん心からありがとう

一日の温度差が激しく
体調がすぐれないのです

いつも足を運んでくれて
暖かなコメントありがとう
大切にコメントも読ませてもらっています
感謝

火山隊のみなさんありがとう



アバター
2023/05/17 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日はニコ吉^^だよ!
お裾分け持ってて^^

最近、占いが半端なくいい^^
これって、来てるって感じかなw
日頃の行いのご褒美^^
てなわけないよなwwwww

まぁ、自分を信じて頑張ろう!

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/16 23:07
こんばんは、よかったね(*^-^*)~~

コーデもかわいいし~~いえいえ。

日記に挙げた方も、巡回で回った皆さんも概ねの方がクリアされた様子

よかったですね。私もうれしかったですよ^^

今度も頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/05/12 02:04
ここちゃん、こんばんわ♪

プレゼント嬉しいね❦
私もここちゃんとおソロのコーデ頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いよね♪

ほんと、暑かったり涼しかったり、夜は冷えたり・・・
体調崩しちゃうよね。無理しない様にね~~(>_<)
アバター
2023/05/11 21:15
こんばんわ。よく10年ひと昔ということわざがありますが
メイド服も本当におしゃれなものに変わってきましたね。

私の時はリマスターアイテムにパーラーメイドとかキッチンメードと呼ばれているアイテムが
2009年に販売されて、その何年があとにリマスターアイテムで販売されてというぐらい人気のアイテム
だったと記憶しています。

ピンクもグラデーションがかかっていて、すごくきれいですね。
目が覚めるような明るさですね。

一人一人のコメントを丁寧に読んで下さり感謝です。
文章が下手なのは私はまだまだひどいですので大丈夫ですよ。

私も昨日体調がすぐれず、リアの用事は足せたのですが
どうも外食の物でも油が合わなかったのか古かった可能性もあり
少々ですがお腹も壊したり、吐き気がしてちょっと困りました

今は様子を見ていますが、昨日とは違い、起きていられるぐらいになっています
ご飯とかも食べ過ぎる傾向にもあるので、減らしながら様子を見ています。

どっちみち内科のくすりがなくなるところですので
電話連絡を一応してから念のために受診できる時間帯に行こうと思っています。

病院とは違い、治療設備のないクリニックだけに私が受診したためにクラスター感染でも
起こしたら大変な問題になりますので。

ビル全体に医療機関が入っているため、内科の医師が責任を取らされるみたいですね。
心ちゃんも体調がすぐれないのですね。

2500皿でしたからねなおなお、疲れも出たのではないでしょうか?
2000皿でもかなり疲れが出ますからね。

私は妹のこととかで精神的に大変でしたが
やっとこの間妹の期限が直って、本当に一時はどうなるかと思ったよと普通に言っていました
本当にごめんねというのがやっとでしたが、台所も片付いたこともいったため、業者さんに頼んだことは
料金が発生するのでええ~ということにもなりましたが、今度は絶対に頼まないでよということになりました

妹に言われながらも大変ですからね。毎日やりたくないこともありますが
そういうわけにもいかないですからね。

心ちゃんもお大事にしてくださいね。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/11 13:29
ここちゃん♥

かわいいです!(´艸`*)
ミニも ステキです♪
また 宝物が増えましたね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/11 09:42
メイドさん可愛いね(*^_^*)
最近朝晩の気温差があるので体調崩しやすいですね(T_T)
暖かくして風引かないようにねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/10 23:51
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
おだいじにね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/10 22:08
心ちゃん~こばわ☆彡
私も、また日常始まって、なかなか遊び来れなくてごめんね!
こちらこそ、ほんまにいつもありがとう!
心ちゃんのコメ見ると嬉しい気持ちになるよ!

コーデ、めっちゃ似合ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
心ちゃんにぴったり!とっても素敵なコーデだね!嬉しいね♥

体調が早くよくなりますように…お祈りしてるからね!
アバター
2023/05/10 21:59
ここちゃ~ん、ピンクが何とも可愛いです~~~。お体お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.