Nicotto Town



4にゃんずが見つけたケーキ屋さん(=^・^=)


演奏が終わって
お着替えして帰ろうとしてたら

演奏してる間に
ちょこまか遊び回ってた4にゃんずが

あのねぇ~♬
この道の奥にねぇ~♬
ケーキ屋さんがあったんだよ♬
行ってみよう~♬って(=^・^=)

だから
コハルちゃんとはちみつ君
4にゃんずと一緒に
初めてのおケーキ屋さんへ(=^・^=)

ねぇ~♬何買う?
僕 これかな~?私はこっち♬
あっ♬
みんなのお土産もいるよね~♬
大ちゃんはいっぱいいるよ~♬って(=^・^=)




この背景
出品の応募でもらってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/11 23:54
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/05/11 23:53
おこんばんは あずきちゃん~

おおお ケーキ屋さんの背景 私も最近使ってないんだけど
持ってるよ 白ニコシリーズが中々出来ないまま現在に至ってます。
今日はシロツメクサのアクセ類で統一 お洒落なコーデになったね。

( *´艸`)優勝は無理だと思うよ~
ミスコンは 同じテーマでもみなさんそれぞれ 素敵なコーデが多いからね。
私も花嫁コーデにしようかと思ったんだけど今回は止めたよ~

あずきちゃんが昨日着てたガーデンのワンピ ホント可愛い~♪
でも私は道のりが遠いわ。
フリマ成立 おめでとう 洋館の背景ってピンクのかな?
あれならピンクコーデにぴったりな背景だと思うよ。

背中の月はそのうち買うかも?
買ってそれなりのコーデが出来たらなと 素敵だしね~

恋の香り あずきちゃんはどう思うかわからないんだけど
ビョンホンの演じたジュノは素敵だったよ♪
うん どう考えても私は貧しい&もどかしい&切ない男性が好きかな?

ラブコメも好きだよ そうそうおバカな男性主人公も好きなので
ネコとかフルハウスが大好き ラストスキャンダルもチョンジュノは苦手なんだけど
はまったしね~♪
キム秘書 あのドラマはホント人気があると思うよ パクソジュンも人気だし♪
まあ私も場合によるので男性が一途なドラマにはまる事もあるよ~
たとえば私がいつかはまってたロマンスは別冊付録とかね~
あれは一途なジョンソクとそれにまったく気がつかないナヨンちゃんのカップルにはまったわ。
そう私の場合カップルにはまらないとダメかも?

新作 昨日ここに来た後かな?友達が短い方の茶色を贈ってくれたので明日着てみるね。
長い方も買おうとは思ってるんだけどわからないわ(笑)
メイド服だ体と書いてくれた友さんがいたので納得したんだけど
ふわカンに似てるとは言ってもふわカンのほうが良いし 多分重い感じがするからかな?
可愛んだけどね。
何しろまだ何も買ってないのでこれから買って着てみるね。

イーディスは確かにふわカンやユーニスと並んで人気があったと思うよ~
でもあの季節に出す?秋も素敵なものが多いのにがっかりしたわ。
ヘルカはまた近いうちに着てみるね。
とっても可愛いよん♪

秋の公園も冬の噴水公園も他の色が欲しいのでリマスターして欲しいわ♪

ピグはヘアが高い でも靴は安いかな?

ナムグンミンの話しはまた明日ね~~
アバター
2023/05/11 22:32
あずきちゃん、こんばんは♪

ケーキ屋さんの背景、初めて見たよ~~(●^o^●)
良かったね~^^
こんな時間だけど、ケーキ食べたくなっちゃったw
白いワンピいいね♥
クローバーの髪飾り合うね^^

今日は日中暑かったよ^^;
外を歩いたりしたから足疲れたよ~~w
ランチの時間だけ座っただけで後は歩きっぱなし~笑
お茶して帰ろうって言ってたけど、時間無くて、お水買って帰った(;^_^A

ツバメちゃん達、元気かな~?^^
アバター
2023/05/11 20:45
ケーキ屋さんの背景
ショーケースに並んだケーキが美味しそうですね。
さあ みんな どれを選ぶのかな?
大ちゃん ダイエットケーキがあったら
それがいいかもね^^
アバター
2023/05/11 19:02
こんばんは^^

わあ〜 可愛い背景❤︎
美味しそうな可愛いケーキがいっぱいだね♪
素敵な背景フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)

初めてのケーキ屋さんはワクワクだよね
みんなも楽しそう〜♪
あずきさんも上品なワンピコーデで素敵〜
お帽子とっても可愛いね♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
今回は爆買いです(⌒-⌒; )
ワンピ ロングもショートも2色づつ
背景3色 ティーセットも...買っちゃった(⌒▽⌒)
まだ増えそうで怖いです〜〜〜〜

ツバメちゃん 一生懸命 卵温めてるんだね
可愛い雛が生まれるの楽しみだね〜
アバター
2023/05/11 18:41
こんばんは
ケーキ屋さんは
あずきお嬢様だー!って喜んでいるでしょうね^^
何気にそこにはいない大ちゃんも
予感?食感?( *´艸`)で喜んでるでしょうねw
みんにゃといるあずきさんコーデが
上品でほんとお嬢様って感じで
とってもステキです!

アバター
2023/05/11 17:50
こんにちは♪こちらも過ごしやすい気温でした^^でも朝4時ごろ地震のアラームが鳴って目が覚め、夕方は雨と雷⚡例のごとく長男が慌てて駆け寄ってきたら、遊びと勘違いして?長女も楽しそうに駆け寄ってきて(;^_^A違う違う、怖がってるの!と言っても分からない様子。。。次男は窓の方見て吠えてるし。。。今は治まってホッとしてます。

素敵な背景の応募来たのですね(^^♪アイボリー系のワンピが上品で背景の色と合ってますね^^バッグも可愛い♪大ちゃんの分もあるから沢山買わないと!ですね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪まだ梅雨ではないですがこの紫陽花コーデお披露目したくて☆彡

燕ちゃん、警戒心強そうですね。戻ってきてくれて良かったですね^^
アバター
2023/05/11 17:37
いいな〜〜〜
bonoもケ〜キは大好きなんだ。
でもね、子グマ体型の維持は大変なんだ〜〜
アバター
2023/05/11 17:07
4ニャンズが見つけたケーキ屋さん美味しそうですね♬
大ちゃんにはホールケーキかな(^o^)
アバター
2023/05/11 16:31
こんにちは♬
素敵なケーキ屋さんですね♬
フリマでゲットおめでとうございます^^
大ちゃんはみんなの2倍買わなくちゃですね(=^ლ^=)♫

新作を試着したら可愛くて購入してしまいましたw
もっと考えるはずだったのに、ニコは誘惑が多いですね(=^ლ^=)♫
あずきちゃんは何か購入したかな?
今日も過ごし易い1日でした♬♬最近、地震多いですね;
アバター
2023/05/11 15:02
こんにちは!
4にゃんずちゃんたち素敵なケーキ屋さん見つけたのね(^^♪
みんにゃでお土産選ぶのも楽しいですね(^^♪
素敵なケーキ屋さんの背景おめでとうございます(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/11 13:00
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ケーキ屋さんの背景可愛くて美味しそうですね(*´∀`* )

演奏中4にゃんず、ジッとできなかったんですね(*´艸`)
そんな4にゃんず可愛いです(*´艸`)
美味しそうなケーキに、みんにゃゎ‹ゎ‹(*´`*)ゎ‹ゎ‹ですね♪
みんなのお土産のケーキを選ぶのも楽しいですよね(*ˊᗜˋ*)

素敵な1日をお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2023/05/11 12:47
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いケーキ屋さんの背景ですね(*´▽`*)
フリマの素敵な応募でGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのコーデもお洒落で可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
演奏中4にゃんずwじっと座って聞いてなかったんですねwワンパクw
だけどケーキ屋さん見つけてたって(*゚0゚*)スゴイ!
ケーキ屋さんて本当あれもこれも食べたいけどー一度に入らないからって
迷うですよね(´ー`*)ウンウン
みんなのお土産分も考えるとこ優しいですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/11 12:41
こんにちは。
ケーキ屋さんの背景ゲット良かったですね。
みんにゃのテンション上がりますね。(*^▽^*)v
昨日は、1日中忙しかったのと、最近多忙だったせいか日記UP忘れちゃいました(-_-;)
朝、千葉で大きな地震。神奈川も揺れました。怖いね。(-_-;)
午後からピラティス行ってきます。^^
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/11 06:28
かわいい背景だよね、
夏子もgetできたよ。
過去のもの好きなのいっぱい見かける…

新作も可愛すぎます。
まだこれから見て、ゆっくり買う予定です。
今日はイベだけど。。。またやっちゃいそう((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/05/11 04:37
あずきさんお早うございます^^

可愛い背景Getおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ケーキ屋さんでコハルちゃんもはちみつ君も4にゃんずも楽しそうですね♬

昨日の新作はゆっくり見ましたか?
私は仕事から帰って速攻ショップに=3
今回も可愛い~( *´艸`)♬又爆買いですw
今日は新作コーデです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.