Nicotto Town



5/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

今日の4択

どんな女の子がいい?

ナチュラル系

ギャル系 サブカル系 ツンデレ系

親に合わせやすいですよね ナチュラル系だと・・・


             お茶会メイド         ローズピンク

             カーネーション付きメイドカチューシャ
                            ローズピンク

             ロマンチック編み込みヘア     ベージュ

             バレンタインフリルブーツ      ピンク

             香るピーチバスケット          黄

             ふわふわ天使のドラ飛ぶお友達      白

             カーネーションの温室で美麗なお茶会  水色


アバター
2023/05/11 23:35
(。-`ω-)ナチュラル系って!ちょっと微妙な感じだな~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/05/11 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午後から曇り時々雨という感じで肌寒いです~><;
庭の芍薬もう満開過ぎ、くらいで慌てましたw
今年はホント、お花の移り変わりが早いですね;

ガーデンイベ、コンプは目指さなくて済みそうで一安心です。
とりあえず外観と服目指してのんびり頑張ります(/・ω・)/
アバター
2023/05/11 23:19
こんばんは。芍薬に続き今度はクレマチス・・相当お庭が広いんでしょうね~。
東京ドーム何個分の広さなんでしょうか?w
野菜は植えないのですか?
アバター
2023/05/11 22:05
PS

そ~だね~;;

日本は多くのプレ~ト;が重なる;地震;のリスク;が極めて高いとこだから;

どの地方☆も油断できないよね~;>□<;


そかぁ~♪

あんちゃん地方♪もレンコン☆の産地♪で

白い蓮の花☆が一面咲き出すんだよ~♪

工業地帯で取り柄がない地域だけど;

唯一☆蓮の花♪は自慢☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/05/11 21:31
こんばんは♪早朝の大きな地震で私も含めて寝不足の人が続出でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/11 19:56
こんばんは!今日は叔父襲来!w かっぱ寿司に連行される!!(爆)
家の庭は、そろそろ花が尽きてきて、あとは紫陽花を待つばかり?w
アバター
2023/05/11 19:39
こんばんは♪
賑やかなお庭いいですね(^^♪

扇風機はもう大きいのまで出してますw
夜中暑いときがあるので(;^_^A

ミニ扇風機は外出用ですねw
アバター
2023/05/11 19:27
こんばんは^^
こちらは久しぶりに雷が鳴り響きました。
久しぶりの大きな雷鳴でびっくりしました。
アバター
2023/05/11 19:15
こんばんは。
綺麗なお花沢山咲かせて下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/11 19:03
こんばんは
今日の日差しはそんなに強くなかったので
空気が冷たい分肌寒かった
雷雨予報が出てますww  

地区のお仕事 お疲れ様です
夕方になって 一段と寒くなってきたような そちらはどうかな
暖かくして お出かけしてね~
アバター
2023/05/11 17:38
PS

大輪のお花☆といえば

これから夏にかけて咲く♪

白い蓮根の花☆が楽しみ♪なあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/05/11 17:28
おこんばんは のばらちゃん~♪

確かに今回のまとうは何色か欲しくなるよね。

新作のローズピンク素敵だね 私も花のついてない方が好き♪
短い方のワンピの茶色をいただいたのでロングはローズピンクにしようかな?
ふわカンに似てるし人気だよね。

ガーデンイベも始まったので悩ましいわ おまけが可愛いと思うんだけど
そこまでは無理かな?(笑)

こちらは雷が凄くて怖かったんだけどのばらちゃんの方はどうだった?
今日は予報よりお天気が悪かったよ。
アバター
2023/05/11 16:43
そのコーデいいね。
明日はそれの後ろ姿も見せてね。(∩_∩)v
アバター
2023/05/11 16:15
こんにちは♬
今日からスタートのガーデンイベ、
今回は頑張ろう~っと♬♬(→∀←✿)ノ)ノ

芍薬は豪華で綺麗です♬♬
蕾から開くまで楽しみなひと時ですね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/11 14:05
こんちゃ~^^
我が家も芍薬の一番花が開花しました^^
今年はいつもより一回り小さい気がするけど
これから大きい花が咲くのかなぁ~?
楽しみに観察します^^
アバター
2023/05/11 13:43
こんにちは~今朝4時頃地震がありました。
スマホ緊急地震警報が鳴ってビックリしました。
震度4でした。

ラグ、安くてその値段!!は高すぎて手が出ませんね(>_<)
ニトリかホムセンですよね~
芍薬の花、綺麗ですね。
アバター
2023/05/11 07:26
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月のガーデンイベントが午後から開催しますね。
アバター
2023/05/11 06:52
おはようございます♪全国的に晴れ、関東はにわか雨があるかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/11 05:51
おはようさん・・のばらさん
コーデ素敵ですねぇ~~可愛いです
今日も楽しく頑張ってください
アバター
2023/05/11 03:58
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます
まだまだ朝晩と日中の寒暖差が大きいですね…
体調に気を付けてお過ごしください

語呂合わせもですが、毎日○○の日って多すぎですwww
アバター
2023/05/11 01:39
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/05/11 01:15
こんばんはのばらさん、いつもありがと☆
うん、今回の一件で
初めてお話聞くのが上手な人だったらなーって思ったよ。。
使えそうな父のもの、ちょこちょこ貰いました。ベルトとかかばんとか。
些細なお話の機会、これからも作っていかなきゃいけないよね、後悔して反省した
アバター
2023/05/11 00:57
こんばんは。
野菜の苗を植えました。
サント〇ーのホルンって言うピーマンがお気に入りです。
普通のとちょっと黄緑っぽいのがあるのですが
黄緑の方だけ誰かに葉っぱをかじられています。
困ったもんですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.