Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


柿の種から目が生えるって知ってる?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126








以前は、あの子のお散歩で、よく公園に行っていたんだけど

亡くなってからは、めっきり行かなくなって、

あまり、広くもない自宅の庭の掃除をしているんだけど

(誰も、やってくれないから仕方なく私がやってます。

以前は、母がお掃除してくれていたけど高齢となって

私がやってます。)


しかし、昨日気が付いたんだよね。発見!

柿の種ありますよね。

(柿の種のおせんべいの方では無く、果物の柿の中に

入っている種の事ですね。)

柿の種を、木の肥やしにしようと思って土を掛けておいたら

その種から、「ニョキッ!と」大きな太いでっかい目が

生えて来て、くだらない事かも知れないけど、

私は、初めて見て感動しました・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


柿の種って大きな目が生えるんですねぇ・・・

種もあって実もある。って事なんでしょうね。

きっと・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.