Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2621)現物

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、すごいカードさばきだ。
 トランプマンを思い出す」
「Toshiはやっぱりすごいな!
 bonoはトランプマンの弟子でトランプベアさᵔᴥᵔ」
「そのまんまか・・・・ 怪しい?」
「トランプ舞い散る不思議な迷宮世界のお披露目なんだ」
「コーデが難しそうだ」
「そうなんだ、頑張って考えたんだ」
(胸を張るbono)

「シンプルなコーデだけどbonoらしいね♡」
「ありがぼのᵔᴥᵔ でも変化をつけたかったな」
「良いアイテムがなかったの?」
「そうなんだ、Pショップにも行ったけど
 以前販売した類似アイテムが多くて・・・」
「私も同感だ!」
「ToshiもPショップに行ったの?」
「噂は聞いてるから・・・・」
「ちゃんと現物を見ないと」
「そうかな・・・・・・」


(ナチュラル系)ペット ビ〜チ

アバター
2023/05/12 04:35
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/12 04:31
あ~この頃は課金してなくて手元にはないアイテムたちだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/12 04:14
クマった!
コ〜デが更新されないみたいなんだ・・・

bonoは可愛いクマさんの囲まれてきょうもご機嫌なんだᵔᴥᵔ
クマさんアイテムを増やして欲しいな~~
アバター
2023/05/12 02:49
ボノちゃん!
画像が更新されなくて昨日のままなの!
ごめんね~!
アバター
2023/05/12 02:46
こんばんは(*^^*)
トランプベア、とても可愛いですね^^
マジックショー頑張ってください♪♪
アバター
2023/05/12 02:12
マジシャンになっちゃいましたね^^
アバター
2023/05/12 00:54
トランプいっぱいのコーデですね。!(^^)!

Pショップ・・・確かに最近は似たようなアイテムばかりですね。
アバター
2023/05/11 23:40
今晩は✨
bonoチャンのトランプマンカッコいいね(^_-)-☆
今日も良いお天気でありったけの布団カバー洗って合い物の布団かたずけ服も厚手の物全てかたずけ♫
アバター
2023/05/11 23:31
マジックの出来るベアー凄いです☆
トランプさばきカッコいいですね(*^^*)
アバター
2023/05/11 21:01
bonoちゃん マジックカードとハットでトランプベアさん 良いね
アバター
2023/05/11 21:00
bonoさん、こんばんは♪
トランプのコーデとても素敵ですね^^
アバター
2023/05/11 20:44
こんばんわ!凄いマジックですね~
変わってる背景ですね~素敵です!
アバター
2023/05/11 19:20
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
バッチリマジシャンベアーだね(#^.^#)
かっこいーーーー!
アバター
2023/05/11 18:29
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/11 18:24
bonoさん、トランプさばきが凄いですね。

Pショップは似たアイテムが多いですね。
持っているか確認してから購入したいですね。
アバター
2023/05/11 17:30
こんにちは~^^
bono君 トランプマンのお弟子さんなんだね♬
かっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/11 17:14
動きがあるの良いですね!^^
今日は仮面をされてて別人みたいです^^。
アバター
2023/05/11 17:11
いきなりすごい雨で驚いちゃった!
イベ広場でマジックをしてるけど誰も見てくれないんだ。
なんだか忙しそうなんだ、クマったな・・・
今夜はグラマンの憂鬱を楽しむんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/11 16:08
マジックパワーいいですね。
ニコ内では色々なマジックパワーが使え楽しいですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/05/11 15:59
Pショップ、類似アイテムが多いですね(;´・ω・)
イベント花の合成も、似たようなものばかりだし(´ε`;)ウーン…
今日もいいお天気、
母の日が雨らしいので、早めにお墓参りをしてきました♪

アバター
2023/05/11 14:37
bonoはクマイチくんとマスカレードで
マジックパワ〜がアップできてご機嫌なんだ。
すごいだろ〜
アバター
2023/05/11 12:50
トランプマン、懐かしくて思わず「どうせ『不明』とか蹴られるだろう」と思いつつ正体ggってみたら、
あっさり出てきましたw
背景は何か覚えのあるアイテムですね☆

類似が多い点は禿しく同意です。
便乗?して値上げまで敢行したんだから、気合入れてデザイン考えて欲しいですね。
無課金を標榜されてる方々でさえ財布の紐緩めてしまうような魅力的なのを、こう…。
アバター
2023/05/11 12:37
いっぱい飛び交うトランプを
見事にさばいてますね。
さすがトランプベアさんです♪
アバター
2023/05/11 12:20
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

bonoはガ〜デンイベを忘れてお花を収穫しそうになっちゃった。
気づいて良かったな〜〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/11 11:06
こんにちは♪
不思議な世界観でいい感じのコーデですね~^^b
Pショップ、見飽きた感じのが多いですね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/11 09:07
おーマジシャンコーデですね。
どんなネタを見せてくれるんだろう^^
アバター
2023/05/11 08:37
ありゃ、bonoさんも有罪・・・、違うじゃんか!www
アバター
2023/05/11 07:48
あら~
bonoさまはトランプマンの弟子でトランプベアだったのね~
トランプ舞い散る迷宮世界のお披露目ね☆
コーデをするアイテムが難しそう(*'▽')
最近のPショップは類似アイテムばかりで新鮮味がないね~
ニコに頑張ってほしいね~~♬♡
アバター
2023/05/11 07:41
その背景、素敵ですよね。
チャレンジしたけど返品ばっかりでした。
いいな〜〜。
トランプマジック、すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.