Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

4択答 ナチュラル系

今日は電車で病院です
天気が良くて良かったです♪

アバター
2023/05/12 16:12
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 石川県で起きた地震に続いて昨日は千葉
県でも震度5強の地震が起き昨年の春TBS系
日曜劇場「日本沈没」の様な地震が本当に
起き始め、いつまでこの国が持つのだろう
か?と少し心配になりつつあります。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/11 16:36
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日、仕事が終わって整骨院でゴゴスマ
(TBS系)を整骨院で見ていると、中学生
の男子を刺した61歳の男性は、中学生男
子の父親がしている電器店のお得意さんの
様で、中学生男子の父親との間でちょっと
した問題があったみたいです。
 それならその様に直接電機店に文句言わ
んかい!と、言う気になりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/11 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気を付けていってらっしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.