Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

4択  ナチュラル系

アバター
2023/05/15 15:47
ピカちゃん(^o^)
想像するにピカちゃんは綺麗よ〜
だって、心が美しい人は外面もステキだもん(^^)
間違いなし!
アバター
2023/05/14 22:21
www〜みねちゃんは、リアな私みたことないから、東北の人は色白美人って言うけど
北国にも色々な人いるのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/05/13 11:36
そそ、今日から月曜日迄雨予報ですね〜
ドック! ドキドキ!検査前からダメ出しwww
あれってね、一週間前位から食事制限するだけて
数値が変わるそうよ。
良い結果であります様に!
アバター
2023/05/13 00:17
走りたいけど
明日から雨予報?
お昼から降りそうです。

ま~午前中はドックで
ダメだし貰ってくる予定です。
アバター
2023/05/12 10:41
るーさん(^ ^)
お仕事お疲れ様〜
朝から笑わせていただきました。上手いよ〜〜 山田君〜座布団ww
今の時期、バイクは最高でしょうね♪
どんどん走って楽しんで下さいね(^。^)


アバター
2023/05/12 10:12
ピカちゃん(^ ^)
東北の人は、色白美人が多いから
必要ないんだよ〜
紫外線も少なそうだし、良いな〜
エコだよね〜
アバター
2023/05/11 23:58
おいらもナチュラルです~♪
家電はナショナル~
あっ!、今はパナソニックだったわ!

ちゅるりら~ちゅるりら~ 風に吹かれて知らない町を 旅してみたい~♪
アバター
2023/05/11 23:43
私は、いつもナチュラルっていうか、すっぴんですε-(´∀`; )
化粧しても代わり映えしないので、化粧代もかかりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり、田舎のおばちゃんですϵ( 'Θ' )϶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.