Nicotto Town



家康とアートの旅 2日目 Part2

お城と美術館を堪能した後は、ランチを♪

https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0golO2lgihevtO0I63A?e=lTBGx4
浜松と言えばウナギですね!
このサイズで2,500円とお手ごろな値段で、美味しかったです^^
ただ・・・
お店に入ってから気づいたのですが・・・
海外で養殖したニホンウナギだったみたいです(;´▽`A``
美味しかったんですけど・・・
美味しかったんですけど・・・
なんか負けた気がしました><

それにしても、ランチのお店もどこも混んでいて・・・
どうやらGW中に、
「浜松まつり」
https://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/
が開催中だったようですね~
それにしても、と思ったら、5/5に大河ドラマで主演中の、
嵐の松本潤が来ていたようです。
その影響もあってか、浜松まつりはトータルで255万5000人が訪れたそうです。
ほんと、5/5に浜松にいなくてよかった・・・
大行列に巻き込まれるところでしたね^^;

そんな感じで、浜松観光も終了。
浜松駅から電車に乗って次の目的地の掛川へ。

~ つ づ く ~

アバター
2023/05/13 21:06
>ららさん
肉系は基本大丈夫です!
レバーとか好きです(´▽`)
青物は、前世の親の仇なので><
アバター
2023/05/12 21:37
好き嫌いの激しいイメージのあるマコトさんが
肝が食べられる、かつ好きっていうのは
本当に意外です。
アオモノ よほどきらいなのでしょうねw
アバター
2023/05/12 19:46
>ららさん
ハイブリッドっていうと響きがいいですね!
でも、バッタもんな感じがして・・・・w
いや美味しかったんですけどね!><
肝もおいしいですよね~
肝すいが付いていると幸せです(´▽`)
松潤は、たぶんすごい人だったと思います・・・
2日前ですら、いつも以上でしたからね^^;
日常も戻って、いつものGWな気はしました!
アバター
2023/05/11 21:55
海外で養殖したニホンウナギ
海外で作った日本車みたいですね・・・
日本と海外のハイブリッド
両方の魂と肉体を持つウナギ!
っていうとちょっとプレミアがつくような気がしますw
2500円で美味しいならいいじゃないですか!
私は肝が好きです♡

松本潤!
見て見たいけれどそんな余裕なく人ひとヒトなのでしょうね・・・

どこも混んでいる
そんなGWが帰ってきたんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.