Nicotto Town



お土産でおやつタイム♬(=^・^=)


お家へ帰って
お留守番組の子たちとおやつタイム♬(=^・^=)

今日のおやつは
可愛いからって4にゃんずが選んだマカロン♬

さぁ~♬
みんなおやつですよ~♬って言うと

僕 チョコレートの♬
私はメロン♬僕はいちご~♬
私 レモン~♬って

それぞれに好きなマカロン選んでたら

はちみつ君が

僕 これにする~♬って
自分で選んで買って来たプチタルトに
た~っぷりはちみつかけてて♬(=^・^=)

それを見ていた大ちゃんが

僕のマカロンにもい~っぱいかけてね♬って(=^・^=)






新作のミニエプロンワンピとティーセット
買っちゃったからお披露目です(^^♪


アバター
2023/05/12 23:58
こんばんは。
ピンクのお部屋が可愛いですね。服も合っていますね。
新作のミニエプロンワンピ買われたんですね。ニコタって、エプロンの付いた服が多いですよね。
ニコ店があるからかしら。足が一杯見えるのでミニはあまり買わないのですが、マカロンで上手く隠れてるね。ティーセットもスイーツ付きで可愛いですよね。欲しくなりました。^^
今日は明日海りおさんの舞台「エリザベス・アーデンvs ヘレナルビスタイン」観てきました。
男役が素敵だったけど、今日見たらどの女優さんよりも、女性として輝いていました。美しかったです。
内容も楽しめました。
アバター
2023/05/12 23:50
おこんばんは あずきちゃん~

今日も大ちゃんがいるので嬉しいよ♪
あずきちゃんのはローズピンクかな?
とっても可愛い 私はワンピが茶色なので
背景もお花もオレンジ系にしてみたよ~
このワンピもう1枚欲しいかな?メイドと言うより普通に使える感じだしね。
私も今日はあずきちゃんと同じワンピなので嬉しいです♪

ニコタのあの不具合 キャッシュクリアしたりだんなのPCで
ニコタをやってみてもダメ そう言う方が多いのでそのうちなおるだろうとは
思ったんだけど不安だったよ。
うん 書き込みは出来るのでまだ良かったんだけどね(汗)

ケーキ屋さんの背景は似たような感じの背景で果物屋さんもあるの~
私も背景が多くなって来たので使えない背景が増えて来たよ(汗)

洋館の背景 水色?私も持ってる?どんな背景だろう?
思い浮かばないわ おばあさまの家がとうとう登場するのね 楽しみだわ。

あずきちゃんの言ってる明るくてリッチ そして一途で時にピントがずれてる(笑)
ラブコメの男性主人公に良く出て来る感じだよね?
ネコのレウォン君とかがそうかな?
屋根部屋のネコは私が1番最初に観たラブコメ 毎週待ち遠しかった事
今でも覚えてるよ フルハウスのピもそうかな?
あとは日本のドラマで言うなら10年愛みたいなドラマ♩
メグライアンの恋人たちの予感とかね ずっと友達だった2人がいつしかって言う
展開も好きだよ 韓国でも振り向けば愛と言うドラマがそうだったんだけどね~
もどかしい男性もすきなんだけどごく普通の男性像も好きかな(笑)

新作の長い方 最初はそちらに目が行ったんだけど
今は短い方が好き 長い方はメイドとしてしか使えないしね~
あとふわカンがあればよいかな?と思ったりしてるよ。

ホント昨年の秋のアリスはなんだっだろうね(汗)
今年こそヘルカか秋の公園散策が来て欲しいと願ってるよ。

うん 面白いよね ピグは靴が安い でもヘアは高い あと
ピグには引換券があったんだけどヘアはほぼ引換券では交換出来なかったの~
靴は買っても100コインぐらいだったんだけど引換券でも交換できる靴が多かったよ。

今日はちとばたばたしちゃったので
ナムグンミンよ許してね(笑)
でもとっても好きだよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/12 21:20
あらあら
マカロンは甘いのに
大ちゃん またまた 体重心配だわ。
ダイエットのお菓子 お願いしまーす^^
アバター
2023/05/12 20:09
マカロン綺麗で美味しそうですね♬
蜂蜜かけたら美味しさ倍増かな~

大ちゃんは何個食べたのかな~wwwww
アバター
2023/05/12 20:07
こんばんは
新作ミニのピンク買ったのですね
ピンクのリボンと合わせると
とってもかわいいです(*´▽`*)
ティーセットとも合っていて
マカロンまであると
夕食まだな私にはお菓子の誘惑に思えちゃって
近くにあるチョコに手が伸びそうにwww
アバター
2023/05/12 19:10
bonoはチョコレートが大好きなんだ。
10時のおやつは・・・・
ア〜モンドチョコだったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/12 17:31
こんにちは♪今日はギリギリ洗濯出来ました^^明日から暫く雨模様なので・・・。それが空けたら又暑い日がやってきそうですね(;^_^A

新作のミニエプロンワンピとティーセット、とっても可愛いですね(^^♪ヘアも新作ですか?マカロンにはちみつかけたらとっても甘くなりそうですね♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬

今日ビックリすることがあって・・・。
TV見ながらワンコのお世話してたら、全盲のクライマーの映画を紹介してて、そしたらそのガイドの紹介を見てたらなんと!昔私ロッククライミングを数回やったことがあるのだけどその時お世話になった方だったのです!随分前なので顔をじっくり見て確認しちゃいました(;^_^A名前も下の方しか覚えてなかったので。
こんな形で再会(ブラウン管越しだけど)出来てとても嬉しかったです^^元気に今もクライミングやっててしかも全盲の方のガイドして映画まで出るなんて凄い!

そのあと何かボ~っとしてその当時のこと思い出して楽しかったな~と感傷的になってしまいました~(;^_^A
アバター
2023/05/12 17:11
こんにちは♬
プチタルトにはちみつをたっぷり~♬
かけて食べてみたいです(*^^*)でも甘そうねw

新作のミニを買われたんですね♬
あずきちゃんにピッタリのワンピ♬♬
デザインが可愛いですよね(*´ᴗ`*)ꕤ

来週のみせイベント: 
レモン×2・小麦×1・卵×1・ナッツ×1のご用意を✿.。.:*・゜
終わったばかりなのにねw
レモンとナッツを集めなくちゃ♬

ツバメちゃん、そろそろかな~?^^(*´ᴗ`*)ꕤ
待ち遠しいですね♬孵化したら教えてくださいね☆.。.:*・.。
アバター
2023/05/12 15:40
こんにちは!
可愛いマカロンですね(^^♪
マカロンにはちみつかけたらどんななんだろ^^
ちょっと想像つかないなあ^^

エプロンワンピとっても可愛いね(^^♪
おリボンともピッタリでとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/12 15:34
あずきちゃん、こんにちは♪

ミニワンピ可愛いね^^
私はロング買っちゃったw
でもミニも可愛いな~♥
ティーセットいいね^^
あずきちゃんが身に着けるものはどれも可愛い(#^.^#)

今日はさっき車に乗ったら28℃だったよ~~!
でも、家に帰ってPC開いたら23℃だ~^^;
明日の夕方から雨予報。。。
土日の雨は何だか、テンション下がる~w

そそ、昨日は大阪と神戸を歩きまくり~~笑
ちょっと推し活も兼ねて~~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2023/05/12 13:47
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お留守番組の子達に4にゃんずが選んだお土産♬
カラフルなマカロンって可愛いですね(`・ω・´)b
はちみつ君は上手にシロップかけてるですね(^-^)
大ちゃんマカロンにもかけると?Σ(゚Д゚)またそこがカワ(・∀・)イイ!!
あずきさんの新作コーデもとっても可愛いです~(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/12 12:12
こんにちは^^

あずきさんも同じなんだ〜
サムネの画像表示されないよ〜
せっかくワンピとティーセットもお揃いなのにね...

可愛いお部屋でのおやつタイム楽しそう〜♪
大ちゃん いっぱい食べるよね〜

今日は午後からお出かけです〜
気を付けて慌てず行ってきま〜す(*゚▽゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.