Nicotto Town



5/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

今日の4択

お嬢様生徒役が似合うAKBは?

小嶋陽菜さん

渡辺麻友さん 柏木由紀さん  島崎遥香さん

ほぼ皆さん30歳前後みたいですね^^;

現役は 柏木由紀さんだけかな


             堕天使アスタロテ            銀

             夏祭り風舞ポニーテール         白

             堕天使の片翼の十字架          白

             願いを叶えるまとう流星の軌跡      黒

             サンバタンバリン            白

             ステンドグラスある永遠を誓う大聖堂 スノー

アバター
2023/05/13 00:16
今晩は♪曇りでした^
最近地震多いですね^
気を付けて行って来てくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/05/13 00:14
こんばんはー

うちはバジル欲しいかも。バジルソース作れれば安くすむ!
といっても何も植えられないからΣ(ノω`)ペチ
アバター
2023/05/12 23:45
みんなAKB卒業しちゃってるもんね!
30歳で続けているのはスゴいね~
アバター
2023/05/12 23:05
こんばんは。芸能界も売れては消えの繰り返しで誰が誰か分からない人が多くなりました^^;
庭に沢山、花を植えたり植木を置いたりしていると手入れが大変じゃ?
週末はごゆるりとお過ごしくださいませw
アバター
2023/05/12 22:47
こんばんは
雲が多かったですが 過ごし易いお天気でした
雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~ 

週末は 泊りでお出かけなのかな
今回は 何処?
お天気は生憎だけど 楽しんできてね
気を付けて 行ってらっしゃい^^
アバター
2023/05/12 22:06
こんばんは^^
こちらは週末の天気予報が刻々微妙に変わります。
日曜日は晴れて欲しいです^^;
アバター
2023/05/12 22:00
GW明けの今週、ドッと疲れが~_:(´ཀ`」 ∠):_
のばらさんもお疲れさまでした

ニコのデザイナーさんにサーカス好きが居そうですよね( *´艸`)
アバター
2023/05/12 21:38
こんばんは♪各地で地震が頻発していますね、念のため持ち出し袋の点検^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/12 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
エラー直りました;
週末前に対応してくれたのは嬉しいですが、ちょっと不安になるエラーでした。。
良い週末をお過ごしください✿

ガーデンイベ、最低限外観と服がゲット出来ればいいかな、とは思ってるんですが
外観設置するとお庭アイテムもちょっと欲しくなったりしそうかもですw
アバター
2023/05/12 20:20
こんばんは。
イベの食材用意に入ります。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/05/12 20:01
こんばんは♪
今週も乗り切りましたぁ~♪
なかなかハードな一週間でしたw
少しは痩せればいいんですが
ご飯もりもり食べちゃってぜんぜんですw

明日は誕生日なので実家に行ってきますw

良い週末を~(^^♪
アバター
2023/05/12 19:17
こんばんは!今日はどこにも出掛けず引き篭り!って、これが僕の普通の日常だった!ww
連休明けの1週間は特にしんどいよねww 英気を養ってね!^^
アバター
2023/05/12 19:11
こんばんは*´▽`*
此方はニゲラを庭中に蒔いたのが咲いて風になびいて癒されてます♪
クレマチスも沢山花をつけますよね☆

一週間お疲れ様でした☆
週末はプチ温泉行くので無言訪問で宜しくです^^v
アバター
2023/05/12 18:38
こんばんわ^^

来週からの店イベ用に
新しくレモンとナッツが増えたんですね
イベはこの前、終わったと思ったのに早いなぁ( ゚Д゚)
時間の速さにほんろうされてます((+_+))

週末は お天気あまりよくないけど
楽しいお休みになりますように☆彡
アバター
2023/05/12 18:05
こんばんは^^
連休明けのお仕事お疲れ様でした~
私は今日から3連休ですが
今日はほぼ家事で終わりました・・・

素敵な週末過ごせますように~
アバター
2023/05/12 16:55
こんにちは♬
来週のみせイベント: 
レモン×2・小麦×1・卵×1・ナッツ×1のご用意を✿.。.:*・゜

またみせイベントが始まります;終わったばかりなのにねw
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/05/12 15:23
こんちゃ~^^
前のわんこに買った自動で動くボールのおもちゃを今の子に与えようと引っ張り出したら
電池が液漏れしていて壊れてましたw
はぁ~ 電池抜いとくの忘れててわ~(T_T)
もったいないことをしてしまいましたw
アバター
2023/05/12 15:09
おこんにちは のばらちゃん♪

今日もこの時間風が強くなって来たよ。

クレマチスと聞くとPCの頃のライフを思い出す私(笑)
綺麗なお花だよね♪

今回の新作 短い方の茶色をいただいたので今日着てるんだけど
経済的なのはロングも茶色かな?今後追加するかもなんだけど
今のところね~♪
ガーデンはドリンクを合成 私的には今回微妙な気もするので
これからはまだ途中のクルミナを植えようかな?
家も普通の家が好きなんだよね(笑)

のばらちゃん 1週間お疲れさまでした 週末はゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/05/12 13:48
こんにちは~
震度4は大きいよね。
そのスマホの緊急地震警報はホントビックリします!

ぬいぐみやフィギュアが落ちてきました(>_<)

クレマチスが咲いたんですね。
のばらさんのお庭は広そうですね。

今日もコーデ素敵ですね☆
アバター
2023/05/12 07:03
おはようございます♪花の金曜日、九州・関東・北海道は雨に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/12 06:59
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、最近は大きな地震が多いので恐いですよね。
アバター
2023/05/12 03:03
画像が更新されなくて昨日のままなの!
ごめんね~!
アバター
2023/05/12 01:53
週末まで後一日。
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/05/12 01:25
こんばんは。
先月富士桜の盆栽を買ったんですけど、届いた時にはしおれていて
葉っぱも茶色くなっていたので、一応買ったところに連絡したら
かえてくれるという事で昨日変わりが届いたんですけど・・・・・
前回のよりは良いけど、葉っぱが所々茶色くなってましたw
出荷する時にはなって無いのか?疑問です。
今回はそう言うお店なんだと思って・・・。

前に来たのはがんばってお水あげましたが、枯れちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.