Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2622)帝王

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日のお披露目は・・・
 ハニーパーティーのふわふわくまです。
 すごく可愛いな~~~」
「bono、また帝王かと思ってドッキリだ」
「Toshi、心配してくれるのは嬉しいけど
 不吉なことは言わないで欲しいな・・・」
「そうか、ごめん・・・・・」

「bonoは可愛いクマさんに囲まれると嬉しくて~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、少しオトナにならないと」
「そうかな、感情の表現は大切だと思う」
「バランスの問題だよ」
「あ!イベ会場がサ~カスだから
 bonoは玉乗りがしたいな」
「大きな玉が必要だから乗れるアイテムは難しいね」
「そうか・・・ 残念だな」


(小嶋陽菜)ヒツジ 自然

アバター
2023/05/13 04:01
フリマはなかなか厳しくてbonoは苦戦なんだ。
厳しい出品者もいるし。
詳しくは日記に書いたんだ・・・
アバター
2023/05/13 02:20
こんばんは(*^^*)
くまさん達に囲まれたコーデとっても可愛いですね♪
もしかしたらbonoさんのご兄弟でしょうか^^

アバター
2023/05/13 00:32
可愛いクマさんがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2023/05/12 23:40
可愛いですね~皆でお散歩!楽しそうです(*^_^*)
玉乗りも楽しそうだけど、そのままゴロゴロ暴走すると危険だからとりあえず保留に?
アバター
2023/05/12 23:34
可愛いクマさんが沢山ですね(*^^*)
もちろんbonoさんも含めてです☆
アバター
2023/05/12 22:52
今晩は✨
大きな玉で玉乗りしてるbonoチャン見てみたいな(^_-)-☆
18日からのニコ店イベレモン2小麦1卵1ナッツ1の用意をしてね(^_-)-☆
アバター
2023/05/12 22:23
かわいいクマさんがいっぱいですね。
アバター
2023/05/12 21:07
こんばんわ!クマさんいっぱい可愛いですね~
大きな玉乗りアイテム、みつかるとイイですね
アバター
2023/05/12 21:02
くまはかわいいね~
アバター
2023/05/12 20:48
たくさんのクマさんに囲まれて楽しそうですね(*^^)
クマさんと楽しそうにしてるアバにToshiさんが嫉妬してるのかも?

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/12 20:40
bonoちゃん ふわふわくまさんもいっぱいのくまさんも
皆かわいいね
アバター
2023/05/12 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまちゃんいっぱいでファンタジーだね(#^.^#)
bono君もむっちゃ可愛い
アバター
2023/05/12 19:34
bonoさん、こんばんは♪
くまさんに囲まれて楽しそうです^^
可愛いコーデですね☆

玉乗り…いつか出来るようになると良いですね^^
アバター
2023/05/12 19:08
おやすみ〜〜
bonoはTVタイムなんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜
アバター
2023/05/12 19:06
こんばんは~^^
bono君 ふわふわくまちゃん可愛いよね~♬
今日はお揃いだよ(^^♪
アバター
2023/05/12 18:48
「教場」、ハラハラしながら見ています
同じハラハラ系では、今夜の「ペンディングトレイン」も日曜の「ラストマン」もw
癒し系で「私のお嫁くん」は、不自然なキャラの演技ですが、見ちゃいますww
アバター
2023/05/12 18:34
教場見てます。1・2話の時の毒気は凄かったですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今は少し優しい感じ?になってますね。

大泉洋さんのラストマンのほうが好きかも~
チームナックス応援してます!(笑)
アバター
2023/05/12 17:16
豚バラとキャベツの味噌炒めは美味しかったよ。
きゅうりの成長はイマイチかな?

やっとイベ広場にも慣れてきたんだ。
大きな玉があるから乗ろうとしたけど
上手く乗れなかったんだ・・・

今夜は教場を楽しむんだ・・・・
3回目から風間さんの毒気?が弱くなって
普通のドラマ感覚になってちょっとガッカリなんだ。
アバター
2023/05/12 15:29
黒ガチャの足元の動物、前回のウサギさんも今回のクマさんも
ちょっとした動きが、可愛いですね(*´∇`*)
バランスボールで玉乗りの練習ですね♪
良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2023/05/12 15:05
やっとタウンが正常になったみたいなんだ。
金曜なのに人も多くて楽しいな〜〜 ご機嫌な何だᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/12 13:40
昨23時頃からタウンは不調ですね…orz=3
あぁいう時、「これウチだけ?」と、まず日記広場覗くのですが、
そしたら白目(アバアイコンが)のオンパレード、何かいじったらほかで何か不具合出す、
ココの悪しき慣習ですね… ε=(`・ω・´メ)

次イベの素材はレモン×2 小麦×1 卵×1 ナッツ×1 だそうです。 素材増えとるやんけー!w
アバター
2023/05/12 13:31
ふわふわクマさん可愛いです♡
足元のクマさんたちも可愛いし
こんなに可愛いくまさんたちに囲まれたら嬉しすぎます♪
アバター
2023/05/12 12:13
可愛いクマさんでご機嫌なんだ〜〜

午前中、タウンが不調で
bonoはイベ広場に戻れないことが何かもあって泣きそうになっちゃたんだ。
アバター
2023/05/12 11:01
こんにちは♪
くまさん大集合ですね~どの子も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/12 07:43
人間の着ぐるみを着れば玉に乗ってるアイテムがあったみたい・・。
サーカスじゃないけど。
楽しいサーカス会場を満喫してください。
可愛いくまさん、よかったですね。
アバター
2023/05/12 07:08
あら~
くまさんが浮いている~
ハニーパーティーのふわふわくまさんね☆
可愛いから帝王じゃないよね…
クマさんに囲まれるとうれしいね(*'▽')
イベ会場で玉乗りできるといいね~~♬♡
アバター
2023/05/12 04:30
bonoさま~おはよぅ。
かわいいコーデ見ると夏子もホッとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.