Nicotto Town


ピンクの亀


5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

今日は自然・ヒツジ! 四択:小嶋陽菜


知らない女優さんだぁ(-ω-;)ゞ
後で画像検索してみよう...

アバター
2023/05/13 01:54
名前は聞いたことある気がする。。
アバター
2023/05/12 23:46
顔と名前が一致しないことが~~ (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/05/12 20:23
AKBのメンバーさんじゃなかったかしら?
「こじはる」の愛称で親しまれてたかと
(今となってはお顔は思い出せない)
アバター
2023/05/12 18:04
女優さんとしては、少しね (;^ω^)
アバター
2023/05/12 15:21
AKBの人とちゃう?
アバター
2023/05/12 15:19
私も知らない女優さんでした笑
アバター
2023/05/12 11:27
今日はいい天気です。
繁すぎたサザンカと金木犀の剪定をしました。
アバター
2023/05/12 07:55
たぶん見た事があると思います
顔は思い出さないけど
女優さんだったんですね
団体グループのアイドルさんかと思ってました
アバター
2023/05/12 06:55
うん、知らないw
ググったら、浦和出身みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.