Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

4択「小嶋陽菜」

アバター
2023/05/14 12:49
こんにちは。お水ステキどうぞ~
一旦雨がやんで又降り出しましたw

今日は母の日~(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しい日曜日を過ごしてね
アバター
2023/05/14 11:15
mimyさんおはよ♪
お母さまはお元気だったかな?

今日はとびきり楽しい一日過ごしてね❤️
アバター
2023/05/13 22:23
こんばんは〜✰
静かに広がる「Fセク」これも結婚の一形
態と言われても私的には思考がフリーズします・・・
アバター
2023/05/13 17:51
mimyさんこんばんは☆

もうご実家着かれたかな?お母さまと久々に会われて、喜びもひとしおでしょう(>∀<)

ゆっくりしてきてね!明日は母の日だね❤️
アバター
2023/05/12 22:11
こんばんは。
今はご実家ですね。
また帰ってきたらゆっくり遊びにいらして下さいね。
アバター
2023/05/12 19:08
こんばんわ~^^秋田の実家に介護しに行くのですね。
お母様も喜びますね~^^
無理しないで。。。頑張って下さいね。
帰って来たらまたよろしくね~♡
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2023/05/12 18:37
mimyさんこんばんは☆

つぶやき読んだよ、りょ!だよ~。お母さまと会えるね!お母さま、とっても楽しみにされてるやろな(^ー^)❤️

mimyさんも無理しないで日々を過ごしてね!たまに遊びに来るね~!
アバター
2023/05/12 09:05
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日までは晴れますが明日からは雨模様。植物には恵の雨でしょうね。

今日出発するんですね。
どうぞお気を付けて行ってらっしゃい。
お帰りを首を長~くしてお待ちしております(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.