Nicotto Town



変なメール(パート2)

スマホのほうに変なメールが入ります。


「あなたに協力しても、何のメリットもないんです。」

いったいだれなんだろう?

でも、派遣で仕事するっていうのも、何かしら誰かしらとウィンウィンの関係でないと成り立たない。

何のメリットもない人を呼んで仕事してもらっても。

そうなんだろうな。

そう考えると、このメールをくれた人が誰なのかわからないけれど、

そう思う人がたくさんいればいるほど、私はこれから派遣の仕事に入るという事が

むずかしくなってくるという事になりそうです。

私の日記は、ジャンクファイルだそうです。

今、書いているそばからそういう何か文字が出てきました。

まあ、誰も私の日記なんか読んでないけどね。

自分との心のやり取りなだけで、他の誰かに呼んでもらおうとして書いているわけではないですから。

ほっといてください。

アバター
2023/05/12 16:44
返信しないよ。どうもありがとう。
アバター
2023/05/12 14:25
迷惑メールに入れるかブロックはしていないのかな?
とにかく返信しないでね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.