Nicotto Town



これが

寝落ちです。

https://pbs.twimg.com/media/Fv4u9ioacAIe_RN?format=jpg&name=small

肩痛が始まって二週間。いっこうにおさまらず。
明らかに回復力が落ちてます。

130/71/63

アバター
2023/05/12 16:39
そんなに治らないという事は、もしかして五十肩でしょうか。
アバター
2023/05/12 15:15
気持ちよさそう♪

年齢とともに落ちてきますよね。
栄養しっかり摂って下さいね、お大事に。
アバター
2023/05/12 14:40
よけいなお世話ですが
一度、病院で、診察を受けては、どうでしょうか。
アバター
2023/05/12 14:07
いつもありがとうございます。

猫ちゃんの寝顔がとてもカワ(・∀・)イイ!!ですねw

肩痛、なかなか治りませんね。
お大事にしてください。
アバター
2023/05/12 13:44
まだ痛むんですね、それは辛いですね
痛くて腕が挙げれないようなんですか困りましたね。
アバター
2023/05/12 11:28
お大事に。
私もここ1週間ほど右肩が錆び付いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.