Nicotto Town



「また逢える日迄」


14日は母の日です♥


ミスコン大会のタイトル 「輝いたあの頃♥」を
母に聞いてみたら 夢と希望に満ちた若き日の
思い出 「お嫁にいきます」でした。 

ウエディングドレスではなく 昔からの家系で
和風和服の日本式のようなのです。 

たぶん、こんな感じなのかな・・(ФωФ)フフフ・・

我慢強い母の口癖に 愛を含んだ言葉があります。

何事も忍耐強く 「がんばれ~」でしたね。

♥小柄で可愛い 頑張りやのお母さん
また逢える日迄 元気でいてほしいです。










アバター
2023/09/28 06:01
おはよう。
新作の髪アイボリーいいね
おそろい嬉しいなー
アバター
2023/09/14 07:47
ビワさん、解答編載せました~^^
あとよろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/14 00:44
ビワさん、(ノ )ω(ヾ) コンバン…ヽ(○‘∀‘○)ノワァ♪
ヒントで、全問正解者様出ました~!!
アバター
2023/09/13 23:14
全問正解者様出たと思ったのですが、消え去ってました~(ノД`)・゜・。
あとでヒント出しておきます^^
アバター
2023/09/13 23:04
ビワさん、まだ起きてますか?
ヒントなしで全問正解者様出ました!!
どうします?続けますか?
アバター
2023/09/10 20:25
前にちょこブロに載せたことも入っているので、ちょこブロ読者は有利かもです^^
アバター
2023/09/10 15:39
皆さんが新作がGET出来るように日にちをぶつけて下さい^^

【1】ちょこさんはパウダーファンデをつけるときは?
①パフを使う ②ブラシを使う

【2】ちょこさんはリキッドファンデをつけるときは?
①指で塗る ②ブラシで塗る

【3】ちょこさんが使っているドライヤーは?
①とても高いやつ ②とても安いやつ

【4】ちょこさんはデリケートゾーン用ソープを?
①使用している ②使用していない

【5】ちょこさんの朝の洗顔法は?
①かずのすけさん推奨の水洗い洗顔 ②石井美保さん推奨の押し洗い洗顔

【6】ちょこさんが顔を洗うとき、洗顔料の泡を1番最初に乗せる部分は?
①頬 ②額

【7】ちょこさんが髪を洗うときは?
①シャワーを後頭部からおでこの方に流す ②シャワーをおでこから後頭部の方に流す

何か打ち合わせ等ありましたら、ちょこブロのどこかにお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/03 08:54
ビワさんおはようございます。
プレありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
さっそくコーデさせていただきました♪
本当にずっと憧れていたアイテムなので
幸せです(*´▽`*)❀
この度は素敵な企画をありがとうございました。
アバター
2023/05/28 20:29
はいバールンでよろしく

残念でした(T_T)
アバター
2023/05/16 17:30
あら!ビワさんもミスコンでればよかったのに( *´艸`)
かわいいビワ子ちゃんのお姿 素敵ですわよ。
じゃなくってお母様なのね。
とてもお母さん想いの息子さん。きっと素敵なお母様なのでしょうね。
次回の帰省が待ち遠しいですね
アバター
2023/05/13 12:33
そうですね
アバター
2023/05/13 11:21
愛溢れる素敵なお母様ですね。
どんな時も笑顔で応援してくれる人はとても強い人なのです。

次のお休みが楽しみですね♪
お母様もその日を楽しみにお過ごしでしょうね。




アバター
2023/05/12 20:11
素敵なお母様ですね頑張っていっまでもビワさんのお帰りを待ちわびていますよ
時間の許せる限りお母様にお会いできることを楽しみにしておられますよキット
母は強しです
良い時間を過ごせましたねお母様の健康を願っています
アバター
2023/05/12 19:10
たくさんのイイねありがとうm(_ _)m
優しい笑顔の母は、実は偉大で強かった。(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2023/05/12 14:28
お母さん元気でがんばてほしいですね 母の日プレゼント今年は貰えないようです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.