Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋄㏱㈭ 15:00~

画像

レモン × 2 (總数 134)
小麦 × 1 (總数 67)
 × 1 (總数 67)
ナッツ × 1 (總数 67)



素材の種類 増やしやがったな、運營の!

アバター
2023/05/13 00:10
>し~ちゃ❧さん
まぁ、0発進組は今回動く予定は無いものの、
SERA達5だるまです…ゆっても農園時代も生きてた奴らですから
全部とは言わない迄も、30分モノに3桁備蓄は多く5だるま中最強クラスだったんですけどね…
頑張って集めましょ~.♡ (´∀`*)
アバター
2023/05/12 23:45
sunnyちゃ ナッツは30分やしね
集めるのは早いから みんなすぐ集めれるよ
それより問題はレモンね 134個やし
ガチャに期待しよっと(=^・^=)
たのしもうね~^^
アバター
2023/05/12 22:22
>要(かなめ)さん
16ぺん…って「初期値」やないですか
それでそれよりかかってた我が手下は立場ござーせんぜ…

>花ぴんさん
やっぱりあのエラーは、この仕様変更がらみと、お読みになっておられましたか…。
こんな思いつきやってる間があるならコチラが再三出してる要望も考えて欲しいものです。

昨夜はありがとうでした♪ (日記デコの件)
アバター
2023/05/12 22:01
運営さんには困っちゃうよね、
「イベントだけのための食材」を突然「明日メンテで食材を増やします」
って何考えてるんだか・・・。
おまけがトラブルの連発あきれちゃうわ(>_<)

と、愚痴を言う前に集めなきゃね(*''▽'')


アバター
2023/05/12 21:44
とりま 30分のナッツを夕方から集め始めて(ペンギン16匹) 
100超えそうなので レモンに切り替えかな って思ってます^^
アバター
2023/05/12 21:30
>ゆふさん
まぁ、お身体の事もあるので、
無理無く楽しんでやりましょ~.♡彡 ヽ(´∀`*)ノ
目いっぱいお手伝いいたます.Ღ
アバター
2023/05/12 21:08
材料のレシピありがとう (^^♪御座います
早速、卵発注しました。
私は一気に達成しなくていいのでゆっくり頑張ってみます
アバター
2023/05/12 17:33
>すみれさん
配達ぺんぎんは、1頭でも多い方がイイです。
ウチでも農園時代にはSERAだるまが16面からスタートしており、
その厳しさもよ~く身に染みております…。
脱フラ後、農園が無くなって、もう外部から「16面で頑張ってる!」と
見れなくなったのを機に、15⇒40迄増やしましたw

素材増えた件は40ぺんでもツライですけどね…orz=3
頑張って参りましょ☆ コイン集めも材料貯めもネ.Ღ
アバター
2023/05/12 17:04
こんにちは。
ペンギンさん20匹なのに 
新しい素材とは(>_<)
ペンギンさん増やして素材集め頑張ります!
Pコイン毎日稼いでて良かった(#^.^#)
アバター
2023/05/12 13:50
>nokoさん
今回ばかりは手下だるま達だけでなく、ワタクソSUNNY自身も
寝て初日を待つ訳には参りません…orz=3

まぁ、そこ迄は辛抱もし様もあるのですが、それに呼応して(…と思ってる)数々の不具合出してる…
っていうのが、いかにもンコタ運營らしくて、けしくりからんです ε=(`・ω・´メ)
ま、次イベも頑張りましょ~.♡
アバター
2023/05/12 13:40
ほんと!新しい食材作ったわね!プンプン( ;∀;)

少し真面目に集めます(^^ゞエヘヘh
アバター
2023/05/12 13:22
ぁ☆ アバアイコンなおってるw
アバター
2023/05/12 13:21
>ぷ~さん
今回ばかりはワタクソも「寝て果報を待つ」訳には行かず、
地道に0から貯めんといけません。 il||li orz=3 il||li

0發進組の手下さんぢゃあるめェし、なんか屈辱的です…(´;ω;`;)
ナッツは30分モノだったのは救いか…?
アバター
2023/05/12 13:14
新しい材料っていうのがね・・・。
そのうち普通レシピも増やすのかしら?
そこはちょっと期待してます。
ただ、レモンが厳しいですよねー。
アバター
2023/05/12 12:37
>し~ちゃ❧さん
ンな事やって、それでいて様々なエラーだしてんのですから、
まったくもってけしくりからんです…ウチのアバ画像、白目のままです…orz=3

>ひまわりさん
まぁ恒例のこの素材告知に画像は要らんのですけど、
「どうせやったら」と、先イベの落成記念のヤツを引っぱって来ました.♬
タイムスタンプは…前回スカタンやったので、前にも増していっぱいリハ撃ちましたw
甲斐あって御覧の通り.♡
アバター
2023/05/12 12:27
全員お揃い良いですね~ そして12;00;00
今回の材料、レモン、ナッツ、ニコタも考えたな~
此れは全員が今からの注文ですね(>_<)
本当に運営めっです;頼み忘れない様気を付け様。
アバター
2023/05/12 12:25
ほんまやね~
レモンとナッツ 運営め~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.