Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

4択答 小嶋陽菜

アバター
2023/05/15 17:17
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 仕事を終えて、整骨院に治療(腰痛)に行
き待っている間にTVを見ていると、TBS系の
「ゴゴスマ」で千葉県浦安市のマンションで
連続放火か?  バイク1台が焼ける火事と言
う事で報道されていました。
 何でも短期間に3回もされているみたいで
正直、怖いなと感じました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/13 15:30
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今朝放送された「週刊ニュースリーダー」
(テレビ朝日系)で言っていたんですが、メ
ルカリとヤマト運輸が、メルカリの配送サー
ビス「らくらくメルカリ便」の発送について、
全国約3,200カ所に設置されたオープン型宅配
便ロッカー「プドーステーション」での、受
付を開始したみたいです。
 旅行中や出張中の荷物の預け入れ、荷物の
受け取りだけでなく、発送まで出来る様にな
るとは凄い時代になったものです。
 これをコンビニ、イオンなどの大型店など
様々な駐車場において、自転車、バイクのヘ
ルメット置き場を作って欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/13 09:24
パソコンのトラブルしんどいですよね
疲れた気分解りますよ

病院の心配ありがとうございます
3か月に一度の甲状腺ホルモンの検査に通ってます
数値が安定せず薬で調整中です
自分はいつもと変わりないのですが・・
暫くかかると思ってますw
アバター
2023/05/12 19:48
こんばんは。
先日の病院はお変わりありませんでしたか。
暑いしコロナも訳わからないし季節の変わり目は
体がだるいです。我が家のパソコンも昨日は動きませんでした?
キミちゃんさんいつもありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.