Nicotto Town


ダークブルー


なばなの里の梅園とベゴニアガーデン


3月8日 三重県桑名市にあるなばなの里です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2008.html



アバター
2023/05/18 11:30
お久しぶりでございます。
実は「断捨離」ならぬ「全捨離(←業者入れた)」を強行しまして。
年金手帳からパスポート、喪服や礼装用のバッグ、パールまで捨てられちゃってショックで寝込んじゃいました。
いやぁ「片付けられない人の生態はよくわかってるから」を鵜呑みにしちゃダメね。
挙句の果てにPCとネットのケーブルを全部抜かれてしまい、結局プロを呼んで配線しなおしました。
わが身の「バカ」が身に染みる5月ですん。
アバター
2023/05/13 13:06
結構な梅林がるんだね・・・
中に入ったことないから・・・

お花の○○祭りの度に、どこに人が入るのか?
花は植え替えてるのか?場所があるのか?
いっつも不思議だったんだよね・・・。

夜は夜で、LEDのライトアップがあるし。
外からみると、そんなに広く見えない場所なのに・・・不思議です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.