Nicotto Town



お花に夢中なはちみつ君(=^・^=)


今日は朝から
甘えん坊のコハルちゃんと
はちみつ君と一緒に

温室で
カーネーションのお世話♬(=^・^=)

いい香りがするね~♬
このお花可愛いねぇ~♬
こっちのお花も綺麗だねぇ~♬って

風船飛行機につかまって
あちこち飛び回ってる 
お花に夢中なはちみつ君♬(=^・^=)





新作の背景と
カーネーションのフレーム
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/17 06:50
温室の背景、まだ買うのを迷ってる
色が決まらなくて・・・あずきちゃんはピンクにしたのね
赤・ピンク・紫・・・花の色が違うだけで、こんなに悩むとはw
温室の前庭の背景は持ってるから
そのうち、もういいかってなりそうw
アバター
2023/05/15 00:04
カーネーションのフレームと背景の奥手のテーブルの柄が
リンクして綺麗ですね~✨
ニコタはアイテムの組み合わせで色々世界観が出るので、楽しいですよね(#^^#)
アバター
2023/05/13 23:50
おこんばんは あずきちゃん~♪

明日は私もユーニスにしようかな?
なんて考えながら巡回してます。
あずきちゃんがGETした背景 うんうん 良かったね~
おおお バレエのセットでGETしたの?(あと背景)
私的にはお城の庭園の背景より好きだよ あずきちゃん おめでとう♪

今日の私の背景 自分では白を買ったんだけど
何かをあげた友達がお返しにくれたのよね~
今日は手前にロゼワイン 奥手にユーニスの時のピンクの
カットケーキを持ちたかったんだけど赤のカットケーキしかなかったので諦めたよ(笑)
ピンクはホールケーキだったわ~♪
あずきちゃんはフリマに出し過ぎてるのね?

カーネーションの背景の水色って夜かな?
夜も綺麗だよね~
短い方のワンピ あと1枚買おうと思うと色で悩んでしまうんだけど
ローズピンクが良いかな?うーん 悩ましい(笑)
そうメイド服と言うより普通のエプロンワンピだと思うので
他で使えるよね。

大丈夫だよ 私もそれがわかるまですごく悩んじゃったから(涙)

そうそう果物屋さんはそれで良いと思うよ~
白ニコシリーズをやったら楽しいのはわかってるんだけど
中々出来ないので残念だよ。
私の場合背景が多過ぎるので幸せなんだけど使い切れないのよね~
欲しいものもあと2~3枚かな?(笑)
あずきちゃんもかなり増えたのでは?

うん 10年愛は田中美佐子と浜ちゃん 男女の友情が愛に変わるドラマは
大概男性が不細工けいだったりするんだけど
ああいう内容が好きなのよね 私 ベタベタしてるのがダメと言う事もあるのかな?
メグライアンの恋人たちの予感だって男性主人公は?(笑)
韓国ドラマの振り向けば愛も私は好きなんだけどパククァンヒョンだしね(笑)

うん 屋根部屋のネコ&フルハウス 面白かったよ ラストスキャンダル系のドラマかな?
屋根部屋のネコとフルハウスは作家が同じなので良く似てるんだけど
どちらも面白かったよ。
どちらか1つでも良いのでやれば良いのにね~

来週の新作は見ない事にはわからないんだけど
少しだけ面白いかも?と思ったよ そうそう3週目に来なかったので
最後の週だね 6月が近いし 五月雨良いと思うんだけどなぁ~

うん ここの無料コインで買えるものみたいな感覚?
ここより多いし良かったよ ここは少なすぎるものね♪

今日も楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/13 20:39
こんばんは
ユーニス姿のあずきさんカワ(・∀・)イイ!!
温室でお花にお水あげてるの
とっても似合っててかわいいです^^
はちみつ君もお花いっぱいで嬉しそう

真似っこ 私なら全然大丈夫('ω')b
ニコタだもの 自由にコーデして遊びましょ
アバター
2023/05/13 19:59
あずきちゃん、こんばんは♪

色違いのお揃い背景ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンクのユーニスがあずきちゃんらしい♥
そのジョウロはガチャのだよね?欲しかったけど、出なかった~~w
とても可愛い♪この背景によく合ってる(*^^)v

こっちもお昼過ぎからパラパラ降り出して~~☂
大雨でもないけど、降り続いてるよ。
さっき、買い物帰りは13℃だった~!
今、PCの気温は16℃^^
少しヒンヤリって感じ・・長袖がちょうどいいかな^^
明日も昼前くらいまで雨マークついてるけど・・・午後は☀マークってなってる(*^^)v

ツバメちゃんのパパママ、雨の中、、、気になるね^^;
予報より早く雨が上がります様に・・(#^.^#)
アバター
2023/05/13 19:11
こんばんは^^

お花の香りいっぱいの温室
風船飛行機であちこち行ける はちみつ君 楽しそうだねえ
ピンクのユーニスにピンクのカーネーションがピッタリ

背景お揃い 嬉しいです(⌒▽⌒)
こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪

サムネ画像 復活で透明人間じゃなくなりました(*・ω・)ノ
皆さんのコーデが楽しいニコタなのに 困りますよね...

昨夜はレインボーブリッジと海の夜景を見ながらピアノの
演奏が聴けるコンサート 素敵でした〜♪
近代的なホールに合った演目でピアノの音が海を渡る漣に思えました♬
昨日のお出かけで少し疲れて今日はゆっくりしていました(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/13 18:52
背景ピンクでおそろいでした(*^▽^*)v
温室は、暖かくて、はちみつ君も楽しそうにお手伝いしていますね。
ピンクのカーネーションのフレーム素敵ですね。^^
明日は母の日、息子は覚えてるかしら?ちょっとドキドキ。(笑)
アバター
2023/05/13 17:42
わ〜〜
可愛いクマさんがお揃いで嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

綺麗なお花だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/13 17:17
こんにちは♪今日はこちらも雨が降ったり止んだりです★少々肌寒いらしくワンコたちはくっついて離れません(;^_^A本当ジメジメはまだなくていいですよね☆彡

新作の背景とカーネーションのフレーム、とっても綺麗ですね!カーネーションの色が鮮やかでいいです♬ピンクのユーニスとお花の色が合っててお似合いですね☆彡

実はあずきさんがピンクのユーニス着てるの見かけたのでマネっ子しちゃいました(;^_^A

燕ちゃんの様子はどうですか?今日は外はちょっと寒いですね。
アバター
2023/05/13 17:05
はちみつ君は風船飛行機につかまってご機嫌ですね♬
コハルちゃんも水遣りしてみたそうですが
小さいので我慢ですね~~

あずきさんはやはりピンクの背景買われたんですね^^
フレームもピンクで本当に水遣りしているように
見えますよ(^o^)♬
アバター
2023/05/13 16:33
こんにちは♬
フレームのカーネーションがあることで
奥行きが出て広く感じますね♬♬
はちみつ君の一番好きな場所じゃないかな♬

昨日の背景は「紫」でした♬
あずきちゃんも色違いで持っていなかったかな?^^
違う色も買っておけばよかったと後悔してます;
その時は1枚で満足していたんだけどね(,,ᴗ ᴗ,,)

せっかくの土日は雨になりそうです;週末の雨、多いですね。。
雨戸を開け閉めする時に様子が見れるなんて特等席ですね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/05/13 14:40
こんにちは!
素敵な温室とカーネーションのお花がいっぱいですね(^^♪
飛び回ってるはちみつ君も可愛いね(^^♪

ピンクのユーニスも可愛いね(^^♪
ピンクも欲しかったなあ^^
アバター
2023/05/13 13:57
こんにちは
カーネーションがたくさん咲いている
すてきな温室ですね。
お水が出ている
赤いじょうろがかわいいです。
アバター
2023/05/13 13:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
手前にピンクのカーネーションのフレームとカーネーションの背景を
合わせると奥行もあって広々とした空間になりますね(^-^)
チューリップの赤いジョウロでお水撒きするあずきさんのコーデと
コハルちゃんとはちみつ君仲良し可愛いですね(*´▽`*)
はちみつ君お花大好きなのかな?楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.