Nicotto Town



5/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

今日の4択

よく使うアプリは

メール系

カメラ系 路線図系 お天気系


メール系の中には LINEも入るのかなぁ?



                 リメイクシャツワンピース    黒

                 ロマンチックな編込みヘア  カーキ

                 リング付ゴシックニットキャップ 黒

                 デニムレギンス         黒

                 ゴシックパンクロングブーツ   黒

                 トランクキャリー        黒

                 薄暗い廃墟宮殿の廊下      黒

アバター
2023/05/14 01:51
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます
あいにくの雨模様の週末となりましたが
お出かけ楽しんできてくださいね
アバター
2023/05/14 01:15
ありがとうって伝えたくて。
アバター
2023/05/14 00:00
こんばんは、雨一時曇り肌寒い。
お昼は、バナナと〇ちゃん牛すきうどんと
惣菜の菜の花辛し和えでした。
アバター
2023/05/13 23:49
せっかくお出かけなのに雨降っちゃったね~
でも!楽しんできてね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2023/05/13 23:33
こんばんは。
今日は肌寒くて急な雨も降りました。
どちらまでお出かけですか?
楽しんでらして下さいね。
アバター
2023/05/13 23:01
こんばんは~
1日 雨が降ったり上がったり 寒かったです
体調に留意して 楽しい週末を過ごしてね~ 
月曜までは グズグズのお天気で 寒そう
火曜からは 気温が上がりそう
まだまだ寒暖差がありそうです 
体調管理が大変そう ご自愛を~

お天気はどうかな 
降りっぱなしじゃないから 何とか持ってる?
楽しんできてね~
アバター
2023/05/13 22:28
こんばんわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 21:53
こんばんは!折角の土日なのに雨だね。 
って言うか・・ニコ店イベ材料無い奴で作らすな~><
今夜のコーデはめちゃ可愛い~♪ そのままお出掛け出来ますね^^
アバター
2023/05/13 21:06
今日の訪問づら。
アバター
2023/05/13 21:00
こんばんは。
05/13(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は途中から雨降り始めたので肌寒かったです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/13 20:58
こんばんは^^
今日はお出かけなのですね~
楽しんでいますか?^^
アバター
2023/05/13 20:57
週末になると立て続けてての雨で今日は外出はせず靴だけは磨きました。
アバター
2023/05/13 20:20
こんばんは^^
今日はそれほど雨に降られる事も無く移動できました。
紫陽花が一輪咲いていました。
アバター
2023/05/13 20:01
こんばんは!今日は貯まったドラマの消化のつもりが...何故かみんな途中で寝ちゃう(^^;
アバター
2023/05/13 19:17
こんばんは!イベアイテムのスターピエロの仮面が着せ替えじゃなくお庭アイテムと誤表記されてますね。
アバター
2023/05/13 19:14
こんばんは。
今日は良いお天気で暖かかったです^^
良い週末をお過ごしください~
アバター
2023/05/13 18:05
こんちゃ~^^
しばらく雨が続くようですねw洗濯物が乾かないから嫌だなぁ~w
アバター
2023/05/13 17:59
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/13 17:52
こんばんわ~
午後から雨が降りだし週末は雨模様です。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/05/13 17:04
こんにゃん!おやつ買ってベッドの上でごろごろ食べながら漫画見てるよ~だらしな~い
アバター
2023/05/13 16:35
こんにちは~明日は母の日♪カーネーションはあげたけど、
どうしましょうかね~(>_<)
今月はピンチなので食事は行かないかも?(^_^;)

あいにくのお天気ですが、お出かけ楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/05/13 16:13
こんにちは♬
せっかくの土日は雨になりそうです;
週末の雨、多いですね。。
お出かけなのね♬
気をつけていってらっしゃーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/05/13 15:57
こんにちは。
母の日のお花が届きました。カステラついてました(笑)
いちごみるくという名前のマーガレットでした。
アブラムシに気をつけて、秋も来年も咲かせるように頑張ります。

お出かけお気をつけて~。
アバター
2023/05/13 15:49
こんにちは♪
今日は誕生日なので実家にいってきます♪
誕生日じゃなくてもお邪魔しまくですw

のばらさんもお誕生日でしたよね?
おめでとうございます(^^♪
お誕生日におでかけでしょうか?
楽しんでらしてくださいね♪
アバター
2023/05/13 15:05
こんにちは♪
今年は自治会の班長で役員です…
今日は19時から会合~めんどい(◞‸◟)
アバター
2023/05/13 13:48
のばらちゃん おこんにちは~

わぁ どこにお出掛けなのかな?
行ってらっしゃい 楽しんで来てね。
私は寒いので家でまったりしてるよ。

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~(嬉)
のばらちゃんの旅コーデも素敵だよ~♪
アバター
2023/05/13 11:20
❤おはよう 今日は朝から///☂///。東の皆さん後では///☂///になるかもですよ。(^_^;)
アバター
2023/05/13 09:21
おっはよ~ん^^今、晴れてます でも、どこの予報を見ても午後から雨だって言ってます!甲子園だけ降るな

でも、沢山植えれる植えるって事は良い事ですね~
アバター
2023/05/13 08:26
おはようございます♪九州~東北南部で不安定なお天気、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/13 07:47
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/05/13 05:42
おはよう、美味しかったよ。素敵な週末よ
今日からお出掛けだったねぇ
アバター
2023/05/13 05:00
おはようございます。
叔母さんが亡くなって
今夜が通夜で明日がお葬式です。
アバター
2023/05/13 02:45
やっと更新出来たわ~(*´艸`*)
アバター
2023/05/13 02:41
大型連休後の一週間は疲れますね...(-_-)

良い週末を...(^^)/
アバター
2023/05/13 00:49
こんばんは。
メール系SNSも入ると思います。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/13 00:31
「レモン」と「ナッツ」が増えている―!!あーー、また、備蓄しなきゃなんないのかあ~~・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.