Nicotto Town



ティーショップ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46


茶葉にも拘り

とっておきの一杯を

自分のためだけに

選びましょ♪

アバター
2023/05/14 00:42
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/13 21:18
紅茶はよくわからないw
ゆぴさんオススメの紅茶をいただきまーす♡ ( ˙༥˙ )ゴクゴク
アバター
2023/05/13 21:09
紅茶専門店って飽きないよね^^
紅茶なら断然アールグレイ。
でも、ダージリンに薔薇ジャムを入れたのも好き♪
こんな素敵なお店なら薔薇ジャムもありそうだね。
アバター
2023/05/13 18:16
深紅のコーデが紅茶によく似合ってるね!
お上品だわ~♬
朝の紅茶をぜひ一緒にしたいね(*´ω`)
アバター
2023/05/13 18:05
 ☆彡拘りの1杯下さいなぁ~(o^^o)♪
アバター
2023/05/13 13:24
香りが漂ってきそう~☆
私はアールグレイが好きだけどゆぴさんは?
アバター
2023/05/13 10:17
おはよう ゆぴちゃん~♪

紅茶ショップの背景素敵だね♪
フレームもその服も素敵だわ~♪
ゆぴちゃんが選んだ紅茶を飲んでみたいわ~♪
アバター
2023/05/13 10:11
モルトビネガーに薄切りしたキュウリを、バター塗った食パンにサンドウィッチ、オリジナルのサンドウィッチが紅茶にあうのよ!!
アバター
2023/05/13 08:21
おはようございます
いつも優しくしてくださるから…

今日のお洋服はスカートのデザインがめちゃくちゃ凝っててすてきですね
アバター
2023/05/13 07:24
紅茶派だよ^^
こだわりの茶葉はビンテージダージリン^^
お砂糖は入れないのが美味しいよ。
お湯は沸騰しないところで止めるんだ。
ぎりぎりの見極めもこだわりだよ^^
アバター
2023/05/13 01:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ティーセットをくださいな。」

 私は毎日欠かさずコーヒーを飲んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.