Nicotto Town



今日は誕生日☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択:メール系
======================


今年は雨の誕生日でした。

旦那さんがフレンチランチの予約をしてくれたので、
久しぶりに横浜の山手に行ってきました。

外人墓地が見える
おしゃれなレストランです。
エリゼ光
https://elysee-hikaru.com/

誕生日プレートが
手作りマジパンでちょっと感動☆


食事の後は、目の前の港の見える丘公園に。
西洋館(山手111番館・イギリス館)、大佛次郎館、
ローズガーデンなど見て回りました。

薔薇が見頃です!
ローズガーデンの美しいこと♡

少し古い記事ですが
こんな感じ↓
   https://hamakore.yokohama/minatonomieruoka-park-rose-2019-report/   


これは、
山下公園の薔薇も見てこなきゃ!と
丘を下り山下公園へ


すばらしい!!
圧巻のバラ園です
https://hamakore.yokohama/yamashitapark-rose-2023-report/

そして、
中華街
イマイチのお安い中華料理コースを食べて((笑))
帰宅しました。


たくさん薔薇を見て、
たくさん歩いた誕生日でした。

楽しかった\(^o^)/
旦那さんありがとうございました。




石川町駅→元町商店街→アメリカ公園→外人墓地→エリゼ光(フレンチランチ)→
港の見える丘公園・展望台→ローズガーデン→山手111番艦→イギリス館→
大佛次郎館(200円)→山下公園→中華街(夕飯)→関内駅






アバター
2023/05/15 03:05
onpuさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
横浜は住んでるから、地元なんだけどね。
山下公園の薔薇が、思ったより良くてテンションあがったよ〜♪
大佛次郎館とか、じっくり見ちゃったけど
旦那さんが誕生日だからって、黙って付き合ってくれたの(*´艸`*)ぷぷ
一緒に祝ってくれる人がいるって、ありがたいですね。
ニコタの皆にも感謝・感謝です(*^^*)v
アバター
2023/05/15 02:50
ゆじゅかんさん
ありがとうございます\(^o^)/
楽しい誕生日でした〜♪
とにかく薔薇が綺麗でした!
ゆじゅかんちゃんにも見せてあげたいよ〜
アバター
2023/05/15 00:31
わあ、おしゃれなお店にバラ園
しかも横浜 (≧∇≦)

めちゃめちゃステキなお誕生日でしたね^^
アバター
2023/05/14 22:49
お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
フレンチや中華を食べてきれいな薔薇も見られて、すてきなお誕生日になったみたいでよかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.