Nicotto Town



週1お好きコーデ


電脳ミュージシャン登場だゼ☆彡
ネオンキラキラ
スピード感溢れる
脳天直撃ライヴなのダ!
会場を感動の嵐で盛り上げてミセル!!!

アバター
2023/05/13 23:55
電気官が ついたり消えたりのイメージが
おみせとか ネオンが好きだなー
アバター
2023/05/13 23:54
v( ̄Д ̄)v イエイいいねいいね
電脳系大好き ノリノリだぜい
アバター
2023/05/13 23:32
初音ゆぴ。
後に彼女のライヴは伝説となった。
アバター
2023/05/13 21:13
ステージもお供キラキラしてるね♪
アバター
2023/05/13 18:09
ゆぴちゃんと一緒に盛り上がりたいわ♬
キラキラな空間で感動したい!!
最後にはバラードも聴かせてね?
アバター
2023/05/13 14:52
このような会場に行った事ないのよ~
一度でいいから行って見たいわね!(*^。^*)
アバター
2023/05/13 14:06
こんにちわ♬

カッコいいー!素敵な曲が聴こえて来そうだよ♬

この色でコーデって珍しいね!でも素敵にコーデしるので素敵~♬
アバター
2023/05/13 13:25
ううっ眩しい!(^^)!!!。。ライトじゃなくてゆぴさんが(^_-)-☆
アバター
2023/05/13 11:15
電脳ミュージシャン、帽子が操作してるのかな?
感動したいです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.