Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 4

4択答 メール系


息子に(暇だ~!)と毎日言ってたら
母の日のプレゼントにあつまれ動物の森のゲームを
買ってもらった♪
なので今とても忙しい・・・.。o○

アバター
2023/05/17 16:11
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 TBS系の「ゴゴスマ」を仕事が終わった後
整骨院で見ていると、今日は全国で真夏の気
温になった所が多く、そんな中久留米市立田
主丸中学校で体育祭の練習中に中学生7人が
救急車で病院に搬送されたというニュースが
出たので、少し恥ずかしかったし、大丈夫だ
ろうか?と心配になりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/16 15:06
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によると、東京都品川区大井の老人ホーム
建設現場で16日午前10時頃、クレーン
車倒れ、1人死亡 工事現場で3台下敷き
になった模様です。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/05/14 09:00
ありがとう~♪
アバター
2023/05/13 16:32
こんにちは。親孝行の息子さんですね。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.