Nicotto Town



済んだから

トイレ、片付けて!

https://pbs.twimg.com/media/Fv92mQlakAAWDh8?format=jpg&name=small

16日から通院と来客で忙しい週間。
断捨離を再開せねば・・・でも痛みが残ってたら放置でいいや。

131/69/61

アバター
2023/05/14 07:22
断捨離大変そう(^_^;)
アバター
2023/05/13 18:22
ふれ~~~フレ~~~♪
アバター
2023/05/13 16:42
うんちも断捨離で! (^^;
アバター
2023/05/13 15:40
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、スッキリですねw

16日から忙しいんですね。
痛みが治りますように。
お大事にしてください。
アバター
2023/05/13 15:10
まだ痛いんですね、来客はごご両親のご法事でもあるんですね。
大変ですね~
アバター
2023/05/13 15:01
お疲れ様です。
痛みがとれるといいですね。
アバター
2023/05/13 15:01
お願いしてますね笑。

痛みが残ってたら無理せずにどうぞ!
今週末は雨だし家で体力つけてねd(^・^*)
アバター
2023/05/13 10:16
断捨離時に金物系の対応(切る、潰す、回す)をすると肩をいためます。
ご注意を(若い頃ドライバーでネジを締め続けて痛めた経験あります)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.