Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

4択  メール系

アバター
2023/05/16 09:15
へい!
お代官様www
アバター
2023/05/15 23:37
桔梗屋~
お主も悪よのうぉ~♪
アバター
2023/05/15 15:55
ひゃ〜裏口!
ええっと、ええええっと、、、いかほど〜お饅頭の下に詰めばよろしいでしょうか?
アバター
2023/05/14 21:44
おほんっ!
うちの門下は厳しいですよ~
裏口しか受け付けてないので・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/14 21:31
うぷぷ(๑・̑◡・̑๑)
るー師匠、弟子にとって頂けますか?wwwww
アバター
2023/05/14 14:34
今日から
師匠と呼ばせていただきます~♪
アバター
2023/05/14 10:36
今日も面白いw 8888
メールからメーテルが思い浮かぶって!流石ですね
ピグの時、メーテルの格好をした事があり懐かしい〜(^ ^)
私も、、、中京TV、えっ!それメ〜テレ だよぉ〜♪www.

300件ものメール(@_@) ‼︎
物凄く忙しい日々ですね。体が幾つあっても足りないのでは?大変ですね
ストレス溜めない様にしてくださいね
突発性難聴もストレスからかな?
休日のバイクで、大いに発散して下さいね〜



アバター
2023/05/13 21:38
銀河鉄道999に出てたな~
えっ!
それメーテル だよぉ~♪

仕事のメール嫌です。
毎日300件位 消化しきれてない~(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと、時間の無駄!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.