Nicotto Town



5/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日の4択

カラオケで歌いたい女性アーティストは

安室奈美恵さん

AKB48  浜崎あゆみさん  倖田來未さん

まぁ 世代が違いすぎて 歌えません^^;


                恋のカクテルカルーアミルク    茶

                スイートツインテール    ベージュ

                麦わらカンカン帽      ベージュ

                森のくすり屋さんのフラワーバッグ 茶

                咲き乱れるお花のカントリーハウス 青

アバター
2023/05/15 00:39
こんばんは。
AKB48とかなら何度か聞いていれば歌えるかも。
と言っても最近歌リリースしていないかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/14 23:57
こんばんは。
昨日は息子から花束が届き、今日は娘がプレゼントを持って来てくれました。
アバター
2023/05/14 23:41
( ゚д゚)ハッ!カラオケはaikoか絢香かな~出てない~Σ(゚Д゚)ガーン
(;´д`)トホホ…
アバター
2023/05/14 23:27
こんばんは☆
昨日今日と寒くて風邪をひきそうです。
で、明日はもっと寒いって…お互い気をつけましょ!
5月にホットカーペットを使うとは思わなかったよw
アバター
2023/05/14 23:27
こんばんは
昼には上がった雨も また降ってきました
風が強く冷たいです
一段と寒くなったような~  
明日も雨予報で寒そうです 
体調管理に ご注意ですよ ^^

帰ってきたかな お帰りなさい 
今日も雨だったかな 寒かったでしょう
昨夜は あおさんに起こされて 寝るのが遅くなったねww
明日から仕事だし お疲れでしょうから 
今夜は早く休んで 疲れ取ってね
あ あおさん 来るかな? www
アバター
2023/05/14 21:17
今日の訪問づら。
アバター
2023/05/14 20:14
こんばんは♪

誕生日お祝いメッセージありがとうございます(^^♪
おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができましたw

今日は母の日ですね。
母も五月が誕生日なのでプレゼントを渡しました。
最近少しずつご飯食べるようになった母。
ご飯食べに外食しても安心です。
アバター
2023/05/14 20:03
こんばんは。
娘に4人目が生まれて嫁が手伝いに行くので和歌山まで送って行きました。
賑やかですよ。
子供ってたくさんいるほうがいいんだなって思わせられます。
アバター
2023/05/14 19:55
こんばんは^^
こちらは今日も雨でした。この雨で紫陽花が一斉に咲きました。
明日も雨のようです。
アバター
2023/05/14 19:38
こんばんは!明日病院なんだけど、石1個しか出なかった! どうなることやら...(^^;
アバター
2023/05/14 19:25
こんばんは。
この土日は旅行してません。真面目に親の墓参りしてきました!
墓参りが母の日のプレゼントということで・・・
アバター
2023/05/14 19:24
こんばんは(=゚ω゚=)デス。先週は世話しない日が多すぎました!今週もよろしくお願いいたします。あと1日で休暇も終わってしまいます。寝すぎて体中があちこち痛いです!
アバター
2023/05/14 19:18
こんばんは♪
右肘が痛いと思ったら大した事はありませんが擦りむいていました。
いつ?どこで?全く記憶にございませんw

私は歯が丈夫を通り越して頑丈なので
あずきバーは固ければ固いほど嬉しいですw
アバター
2023/05/14 19:14
心斎橋大丸へ買い物に行きデニムのマリンハットがワードローブに加わりました。
アバター
2023/05/14 19:04
最近出社が多いので、一週間分のお弁当用の副菜をまとめて作りました。
アバター
2023/05/14 18:55
のばらさん こんばんは!
今朝は雨が降っていたけど、急にお蕎麦が食べたくなり
出石そばは「官兵衛」さんに直行!w
雨の為高速道路はスイスイ、おまけに人気店の官兵衛さんが
待ち時間なしで店内へ~♪
しっかり20皿頂いてきました~w
アバター
2023/05/14 18:46
こんばんは~^^お天気悪くてやる気0でお昼寝しちゃいました。(>_<)
アバター
2023/05/14 17:25
こんにちは(^^) 
母の日ですな! 楽しい夜を過ごしてね 
BGMは、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫
アバター
2023/05/14 17:24
こんちゃ~^^
雨降りの肌寒い日曜日。
母の日ですね^^
アバター
2023/05/14 17:21
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は母の日♪誕生日も近いので、やっぱり外食に決めましたwケーキも買いました。
アバター
2023/05/14 16:59
おこんにちは のばらちゃん~♪

カルアミルクが可愛い くすり屋さんのカバンと良く合ってると思うしね。

度はまだ続いてるのかな?

今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2023/05/14 16:02
こんにちは♬
本日カーネーションお買い上げの方には
もれなくティーセット付きの花屋さんコーデ♬♬♬で参上しましたw
参上?古っ!w
アバター
2023/05/14 15:52
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪>❍<*のばら桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


水曜日辺りから一気に30℃超えの真夏獄暑;備えて☆ね~☆>◇<☆!

日記♪は今夜アップ☆予定だよ~☆
アバター
2023/05/14 15:29
昨日は実家の母とご飯食べて来ました♪
母の日プレは普段用の布バッグ✧
誕生日にプレゼントしたストールに合わせた青の花柄です
アバター
2023/05/14 12:23
こんにちは。
我が家の庭の花の時期は一旦休止。
ネットでハーブガーデンをポタジェにされている方がいて、
底の写真を見て癒されてます。
のばらさんの庭では今日は何が咲いているのでしょう?
アバター
2023/05/14 11:49
こんにちは。
05/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も肌寒いです。。。寒暖差すっごいです。
明日から、また頑張りましょう。
アバター
2023/05/14 11:11
こんにちは^^

どちらにお出かけしてるのかな~
楽しく過ごせてますようにヾ(≧▽≦)ノ

今日は母の日ですね
義母、実母に贈り物はしましたが
両方とももう何年も会ってないです
お互い元気なうちに顔を見に行きたいのですが
全員北海道内ですが遠すぎてなかなか行けないです(-_-;)
アバター
2023/05/14 10:40
今日は色々と忙しい 
バタバタかもね。今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/14 10:13
おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気、母の日です~^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/14 09:43
おっはよ~ん^^うん?陽が射してきてる いんじゃないのう てか、一時の気休めならやめて~^^
アバター
2023/05/14 08:10
のばらちゃんおはようございます

お出かけされるのね
お天気回復しますように

御訪問は無理しないでね

一昨日は朝いちばんに出先に行って帰ってきたよ
脚のストレッチし過ぎて筋肉痛だよ
アバター
2023/05/14 07:45
❤おはよう デビュー曲は 津軽海峡冬景色です。 レコード大賞を狙ってます。(∩_∩)v
アバター
2023/05/14 06:47
おはよう、美味しかったよ今日は雨の日かなぁ、今週も宜しくねぇ
の本は広いからなぁ??何処へ
アバター
2023/05/14 05:21
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、母の日なので今日はプレゼントで喜ばせようと思います。
アバター
2023/05/14 02:18
おやすみなさい。
良い休日を...(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.