Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


いつもの事ですけど本当ですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148







またまた、お騒がせの「あの人」の話しですが、

昨日から、「あの人」からタレコミされた話ですが、


お決まりの「事実か否かはわかりませんが」このような話が

出ています。


私が、3年前まで勤務していた、「あの企業」ですね。

そう・・・あの大所帯の企業。

その時の、私の所属していた例のプロジェクトチーム

「O」ですね。

あのガラの悪い現場のメンバー、もう二度と付き合いたく

無いです!

(あのカッパライのメンバーですよ!)

実は、ウチの敷地内の人達と付き合っているようですが、

(当時のメンバー全員じゃないの。当然。)

先日、ウチの隣のアパートに住んでいる女性が洗濯屋?の

付き合いで、深夜のOチームのメンバーのバレコンに必ずいた

(射手会のO)と生地の仕事の事で付き合っている

けれど、先日、私が発注した服を自分達で横流ししながら

いつも、いつも、どんだけ嫌がらせしているかわかりません

が嫌がらせして付き合って金銭受理しているとの通報が

ありましたが、私も本来ならば「まさか、あの人が・・・」

と思いたい所ですが、アイツは無理!

既に深夜勤務の時に、私と周の裏地の生地だと言って

「家族では無い!」とか言って私の目の前でゴミ箱に

乱暴な感じで捨てたのを、(凄い嫌がらせ!当時から。)

見ましたから、これは疑う余地も無い位、真実でしょうね。

前科がありますから・・・


それで、彼は私の古い時の縁付きの射手会の人達の付き合い

に巻き付きながら、らしいですが、当然の事ながら、私は、

その行為を承認している訳ではありませんし、

(来年からは、来ないで下さいね。大迷惑だ!)

とんでも無い、出る訳も無い噂まで流れていますよ。

当然、そんな付き合いから発生しているので、わたしも

自惚れてはいませんが、ウチの母親が生きているウチはいい

けど、私には、働かせないでどこの異性とも付き合わせない

で置いて、後で、どうしても困った所で、その深夜勤務の時

の、射手会のOが現れて、結果、その人しか身請け先がない。

という仕立てだそうで、そもそも、ウチは長女である伯母が

射手会の家だから、家全体が射手会仕様になっているし、

このまま、付き合うならば、何かと好都合だからでしょう。


だけどね・・・・

私は、深夜勤務の時から、そのチームOにいたバレコンのO

の事は好きじゃないから、残念だけど事実か否かは、

わかりませんが諦めて下さいね。

私にその気は、まったくありません!!!

Oのファンクラブにもいません。

幾ら、私が過去にフジの結婚詐欺に合ったとしても、

入籍する夫になる人が、誰でもいい。とは言ってませんよ。

(あれっ?!「あの人」の話しでは、亡くなった都知事まで

言ってるとか話流れて来てますけどホント?!)

どーせ又、高望みとか言われているんでしょうけど、

ショーケースの中は、どうなったんでしょね。

深夜勤務の会社に勤めていた時に、道路で会った人とは

付き合わせないで何よ!古い付き合いの人達とは

付き合わせないで、呼んでも居ないチームOとか勝手に

呼んで、最終引き受け校だから、入籍決まっているから。

は無いんじゃーないの。問題外に気分が悪い。



それで、パッパ、パッパ衣料の御祝儀代金だと言って、

一体、幾らのお金が出たのか。

(ちゃーんと聞こえてますよ。元チームOの「なお迷惑だ」。

ウチの周がホストになってヘンな携帯電話からの指令で

接客テーブルの客前で「大声を出して喉に指を突っ込んで

ゲロを吐け!」疑似ではない。とか言っちゃて、もう以前

より知っていましたが、長い年月を経て、ホント下品と言う

か、堅気の生活じゃーないでしょう。やってる事が・・・

これでは、各国の代表「893」より「893」だわ。

こっちは、こんな貧乏な実家暮らしの母子家庭だよ。食事

から何から凄い生活だ!コバエ大群襲来の家でお前達も

泣け!!!)

更に、射手会のOは、深夜勤務の大企業で私と出会ってから

ウチには一銭もお金入れてないでしょう。

問題外に迷惑!

(だから、リックの肩ひも切られるんじゃないの?

知ってるの!こっちは!「アイツ」がタレコミして来る

から。だから始末書かかされたんじゃないの。私が。

もう来るなよ!マトも・・・

私の仕事の世話一つする訳じゃーない自己中心主義者。

それとも、ウチの伯母の話にする?)


それで、どれだけ人に話をブン取られて我慢して来た事か。

言わなければ判らないという事、事態凄い人達だね。

仲間ではありません。


それで、まだ席頂戴!お金頂戴!では付き合えない上に、

陰から、巻き付きながら付き合って、自分達の都合のいい時

は、長い間着席していて、付き合いたくない時は、嫌がらせ

か知らん顔。

これでは、皆さん(マツモト・カセ)行きにどうぞ!

お似合いですよ。

ウチは、もう結構です!!

付き合いたくはありません。















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.