Nicotto Town



一週間が終わりました

今週もお疲れさまでした(*'▽')


過去のブログを見返して恥ずかしくなったのに
またこうして書いていて、、
何年後かに見返すとまた後悔するだろうよきっと
学習しない人間は私です(笑)


お酒を好きで始めたわけではないこの仕事ですが
飲み足りなかったら家でも飲むようになり
気が付くと飲まない日は落ち着かなくなって"(-""-)"
これが依存てやつですね~('ω')

誕生日月なので毎日のように二日酔いで死にそうになってますが
何とか生きてますb 幸せな二日酔いだ~

今日はお水をしっかり飲んで寝ようと思います♪

また来週も頑張ろうね!

アバター
2023/07/12 23:57
はよINして
アバター
2023/05/14 15:19
おんみつだと?
それは、あんみつを食べながら隠密行動するってこと!?
アバター
2023/05/14 03:02
早いけど、おめでとうー!!!!

俺もワインボトル何本も買っちまった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.