Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2624)管理

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「わ! 危なかった!
 聖花の咲いたフレームのお披露目だ!
 忘れるところだった。
 ガ~デン頑張ったんだから~~~
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「思い出して良かった、アイテムは大切だ」
「そうなんだ!Toshiも教えてよ」
「私も忙しいから・・・・
 アンドロくんの仕事だし」

「え~~ 忙しい時は助け合わないと」
「bonoの気持ちは解るけど
 アイテム管理は難しい。
 お披露目してないアイテムに印がつけばいいね」
「お~~ それはいい考えだ!
 アイテムに印はいろんな意味で便利だᵔᴥᵔ
 でも・・・・・」
「問題があるのかな?」
「アイテム倉庫は重いのにさらに重くなる」
「なるほど」


(安室奈美恵)自然 展望

アバター
2023/05/15 15:23
bonoは二度寝して寝坊しちゃったんだ。
くまカ~トでで頑張って訪問んだ。
よろしくね~~ ぴゅ~~
アバター
2023/05/15 02:04
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いお花のフレームですね^^
あっ、フリマ入手アイテムかな?と思いましたが、ガーデン特典のフレームなのですか?
ガーデンレベルアップおめでとうございます^^
アバター
2023/05/15 00:02
たしかに!
イベなどで急いで取り替えた景品や↑のように自動で入るものだと「これ、使ったっけ」となりますね。わかると便利かも!
アバター
2023/05/14 22:04
bonoちゃん フレームのお披露目なんだね
ステキなフレームお花の好きなbonoちゃんにピッタリだね
アバター
2023/05/14 21:59
今晩は☁
アイテム探すの難しいよね!!カテゴリー別とか色で探すのかな(^_-)-☆
私もお披露目忘れてるの一杯有りそう(;'∀')
明日のメンテに備え卵とナッツをしこたま貯めた後レモンの用意をしました(^^♪
アバター
2023/05/14 21:45
たくさんアイテムがあるとお披露目も忘れちゃうことありますよね^^
アバター
2023/05/14 21:44
 今晩は、素敵なお花のフレームを見落とす事なく
お披露目出来て良かったですね。
 倉庫の整理もっと簡単になるといいですよね。
アバター
2023/05/14 21:07
お花のフレーム華やかで素敵ですね☆
背景、ピンクコーデと合っていてとても可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/05/14 20:57
こんばんわ!足元のお花のフレーム、イイですよね~
アイテム倉庫、探すのに時間かかりますよね
アバター
2023/05/14 20:48
かわいい背景フレームですね!
お庭を頑張って頂けるなら先の楽しみがあります^^。
アバター
2023/05/14 20:26
かわいいフレームだね^^
アバター
2023/05/14 19:06
bonoさん、こんばんは♪
お花のフレーム可愛いですね^^
bonoさんの可愛さアップなのです☆
倉庫もフォルダ分けとか出来たら良いのでしょうが……
重くなるのは困りものですね^^;
アバター
2023/05/14 17:08
中華丼は美味しかったな〜〜

イベ広場は暗いから明るい色のアウタ〜を考えてるんだ、
でもbonoはあまり持ってないみたいなんだ?
頑張って探してるんだ。

今夜は特捜9を楽しむんだ。
なんだか冷凍遺体の保存の話みたいなんだ。
アバター
2023/05/14 16:30
こんにちは~^^
bono君 素敵なお昼寝ありがとう(^^♪
これは合成で作ったの?
素敵だね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/14 15:01
また雨が降ってきたんだ。
イベ広場は停止画像状態ですごく静かなんだ。
bonoは眠くなっちゃうな・・・
アバター
2023/05/14 13:42
可愛いお花のフレームはいろいろ使えそうですね。
アイテムは増えるいっぽうだし
便利な管理方法があるといいですよね。
アバター
2023/05/14 13:20
倉庫さぞや大変でしょーね…この9月末でたかだか4年のワタクソでさえも180頁迄いってて
探すのもひと苦労です…orz

ケチャップ屋も、円安値上げの波で、例の方便(おいしくなって何ちゃら)で逃げてるのでしょーか、
…世知辛い世の中です…orz=3
アバター
2023/05/14 12:37
雨が上がって暖かくなってきたんだ〜〜〜

ナポリタンは美味しくてご機嫌だったんだ。
でもね、ケチャップのトマト味が弱くなったみたいなんだ?
クマるな〜〜〜
アバター
2023/05/14 12:20
確かに、アイテムにチェックが付けられる機能があると良いね。
bonoさんならではの視点だね^^
アバター
2023/05/14 11:08
こんにちは♪
聖花の咲いたフレーム綺麗ですね~くまちゃんたちもピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/14 10:09
時々、すごい雨で寒いんだ・・・・

bonoは10−3キラキラでガッカリなんだ。
明日は長時間麺手だからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/14 07:25
お着替えの時大変だものね・・。
アイテムが多すぎるのかな?
素敵なフレーム、頑張ったね。
ぷ〜は まだまだ先だなあ。
アバター
2023/05/14 07:09
あら~
足元に綺麗なお花が~
ガーデン頑張って貰った聖花の咲いたフレームね☆
うっかりお披露目忘れるところで危なかったね(*'▽')
アイテムに印をつける案は良かったけど重くなるのが難点…
いいアイデアが見つかると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.