Nicotto Town



20個キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 20

今日は久しぶりに朝ニコタ。

 
久しぶりに朝のタウン徘徊して
キラキラ25個になって嬉しかった♪
 
どうでもいいけどタウンの気候の変化ってどこに行ったんだろう。
雨の日全然見かけないなぁ
 
ところで今日は母の日とかなんかだね。
ここのところ実家に行き来してること多いし
昨日会社行ってたし、今日はさすがにもういいかなー…
 
んー・・
 
どうでもいいけど久しぶりにカレーが食べたいなぁ
お昼か夜にココイチ行こうかしら

アバター
2023/05/15 15:59
キラキラ25個はなかなかないので
嬉しくなっちゃいますね(*^-^)
私も母の日前の週に3日間連続で
遊びに行ったので母の日は家族でのんびり過ごしました
私もカレー時々食べたくなります♬
スパイシーで野菜もお肉も摂れて美味しいですよね
アバター
2023/05/14 18:14
きらきら20個は良かったね~おめでとぉ~❀(*´▽`*)❀
ガチャの素になるから嬉しいよね~✿

母の日だもんね、お母様にラインで一言入れたら喜ぶと思うなぁ~(∩´∀`)∩✿エヘヘ
アバター
2023/05/14 17:32
uniさん訪問ありがとう(*^-^*)

ニコ店イベ情報ありがとう(^_^)感謝です。

キラキラ25は最高なんじゃないかな?
おめでとう
しかしタウンマジ気候の変化なしだね

お馬ちゃん13が4着だよ(T_T)
13はびびっときてたんだよね~惜しかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.