Nicotto Town


彡Kaze彡


これはこれで

予定してたツーリングも降雨予報で中止にし、

出来た時間でプライムビデオで観たかったTHE LEGEND & BUTTERFLYを観た。
最後はやっぱりそっか、最後もオリジナルで終わって欲しいと思ったが、
これはこれで良かった。

アバター
2023/05/20 00:53
なのんさん
個人的には残念だね⤵
古い映画だしマイナーだからきっと無いかな^^;
でも配信されたら是非観てね^^
そして感想聞かせて欲しいな♪
アバター
2023/05/19 18:08
「世界最速の…」残念乍ら、我が家では視聴できない様です☆
でも、そのうち配信があるかも〜??
配信されたら拝見しますね〜♪ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2023/05/19 00:59
なのんさん
そうなんだね~^^
色々な楽しみ方できていいね♪
世界最速のインディアン、タイトルだけではそう思うよねw
同時に内容も確認できたから興味を持ってけどタイトルだけだと
興味を持ったかわからないかな^^;
アバター
2023/05/18 23:15
結構何でも見る方です〜!(*^▽^*)
「世界最速のインディアン」は見た事無いです!
知らなかったので検索してみたら、予想と違ってましたw
ネイティブ・アメリカンのお話かと…!ww
ウチで見られるか、探してみますね♪
クリント・イーストウッドの映画みたいなのかなぁ??( ^ω^ )
アバター
2023/05/18 00:08
なのんさん
デイ・アフター・トゥモローは観たことあるね。
こういった映画は興味があってみるかな^^
結構映画観てるんだねえ♪
こういう話してて思い出したんだけど、
”世界最速のインディアン”は面白かったなあ^^
アバター
2023/05/17 15:32
「GOT(ゲーム・オブ・スローンズ)」はお勧めです〜!
でも、Kazeさんはお忙しいから、ドラマ視聴にそんな時間割けないですよね…☆
これも歴史物じゃないけど、
映画だと「デイ・アフター・トゥモロー」「ショーシャンクの空に」
などはご覧でないならお勧めです♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/16 22:33
なのんさん
そうなんだね~^^
どれも知らなかった^^;
ゲーム・オブ・スローンズは観たら見続けそうで怖いなあ^^
アバター
2023/05/16 18:45
「一番」ですか〜?悩みますね(*´Д`*)ゞ
やっぱり「ゲーム・オブ・スローンズ」かなぁ!
長いドラマで、カテゴリ的にはファンタジーなのですが☆

日本の作品で歴史物だと…
映画「十三人の刺客」とか面白かったです。古いドラマの「和宮様御留」とか。
…歴史物以外の方がいっぱい思い付いちゃいますね〜☆ww
アバター
2023/05/15 22:51
りりさん
そうだったんだ^^
そうすると信長も身近な存在なんでしょうね^^
アバター
2023/05/15 22:49
なのんさん
そうなんだね。やっぱり^^
自分は詳しくはないけど歴史は好きかな^^
今までで一番といったら何になる?
アバター
2023/05/15 22:09
ツーリング中止になってしまったのですね。
雨だと仕方ないですよね。

THE LEGEND & BUTTERFLY、見たことないのだけど気になっていました。
キムタクが来た信長祭りがある所に住んでいるんです。
その効果なのか映画公開してる時の映画館は凄い人でしたよ~
アバター
2023/05/15 20:15
和洋を問わず、歴史物は好きです♪
結構何でも見ますが、気に入った作品を何度も見るタイプです(*´∀`*)ゞ
近年は気軽に配信で楽しめる様になったので、
ドラマもよく見ていますよ〜♪

Kazeさんは歴史物ファンなのでしょうか??(*´꒳`*)
アバター
2023/05/14 22:51
なのんさん
ツーリングねえ、やってるとそんな日もあるかな^^;

映画なかなか面白いストーリーでしたよ。是非^^

どうする家康は観たことないけど、もしかして歴史好き?^^


アバター
2023/05/14 22:15
折角の週末。ツーリング中止になってしまって残念でしたね。

ご覧になったのは、キムタク信長の映画ですね!
プライム入ってないので見られませんが、良かったのですね♪
配信で見られる様になったら見ますね(*^▽^*)
今日は大河「どうする家康」の岡田信長なら目にしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.