Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成フル応募


P合成がフル応募で来ました^^


出品してゲットしたもの
①青いバラの花束  【青】(有料)
②赤ガーベラの花束  【赤】(有料)
③赤カーネーションの 花束  【赤】(有料)
④手作りチョコバラ  【茶】(有料)
⑤手作りホワイト チョコバラ  【白】(有料)

③⑤着用です!

①青いバラとか、ちょっと不思議な感じがしますね^^
②元気が出る感じです!
③まさに今日にピッタリのアイテムです(*'3゚b)b
④バレンタインに良さそう♪
⑤ふつーの白薔薇にしか見えません(苦笑)

今日は、母の日を意識したコーデにしてみました^^
リアアレクは、母には何もあげてないのですが(爆)
ニコタの中で、カーネーションをプレゼントしたということにしておきましょう(*>∀<)ノ))★

今日のアレクは体調がすこぶる悪く、4回も吐いてしまいました><
こんなに1日で吐いたことがないので、かなりげんなりしています( ・´ω`・ )
明日には回復しているといいのですが^^

アバター
2023/05/15 17:35
こんばんは。
無事にロングメンテ終ってこれから訪問でーす^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/05/14 23:24
こんばんは 口内炎の前兆です(~_~;)
アバター
2023/05/14 23:18
花屋で青いバラや七色のバラを見たことがあるのですが、
着色??
不思議な感じがします。

4回も吐いたとは体力が奪われそうですね・・・
無理せず、回復するまでゆっくり待ちましょう!
アバター
2023/05/14 21:45
こんばんは^^
自然界には存在しない青いバラ、素敵です。

早く体調が回復すると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.