Nicotto Town


自由気ままに


昨年出川哲郎さんが言った寿司屋へ行ってきたよ

こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~


昨年7月の「充電させてもらえませんか」の番組の中で紹介されていた「すし田」というお寿司屋さんへ昨日ワイフと行ってきました。

場所的には観光名所から一寸ずれてて分かりにくいかもしれませんが、横に長めのお店です。

お店に入ったすぐの所にテーブル席が二つ。
奥の方にカウンター席が12席位?あったような。

海鮮ちらしとお好みちらし?を食べて会計の所に
沢山の芸能人のサイン色紙があって、その中に
出川のてっちゃんと井森美幸ちゃんのサインがありました。

ネタの味もてっちゃんの言葉通り絶品でしたよ。^^

Goo!!ブログアップしましたのでよかったら覗いてみてね。
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/bef38f4f4bac8e94c8ab0d1f3eecf7e3

アバター
2023/08/18 01:29
ひなさん、初めまして宜しくね。^^
( ‥)ン? もしかして道内出身ですか?
また宜しくd(・ω・*)ネッ
アバター
2023/08/18 00:39
陽菜も行ってみたかったです
一人で食べきれないのでともだちとw
初めましてw
海でありがとうございました(^^)/
アバター
2023/06/07 00:23
>し~ちゃへ
カスタマイズ商品沢山ありすぎて・・・。
全部そろえるんなら、35GT-RとかBMWのM4を買っちゃうかも。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2023/06/07 00:19
>美麗さんへ
美麗さんにせんせ~って言われたら、死んでもいいです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/06/07 00:18
>ごまさんへ
小樽へ来た際は、観光客相手のお寿司屋さん行っちゃだめですよ。
ぼったくりです(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2023/06/07 00:16
>かずまささんへ
裏切ることなく小樽の美味しい魚介のお寿司屋さんでしたよ。^^
アバター
2023/05/21 01:11
86やと いっぱいあるやろね~ 
全部そろえたらあかんよ~ww
アバター
2023/05/19 23:34
美味しいもの食べれて 良かったですね。
それに パソコン 作り変える事出来て 素敵ですね
私は 全然です 羨ましいです。 せんせ~~い  元気でね 
奥様とも 仲良くね~w
アバター
2023/05/15 22:16
おおおおー
お寿司いいですね。
アバター
2023/05/15 04:39
美味しい所に行けて良かったです。

お寿司旨かったでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.