Nicotto Town



5/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日の4択

もらえるなら何券がほしい

金券

馬券 宝くじ券 新幹線の回数券

金額にもよるけど 万馬券ならいいかも^^

宝くじも当たりの券なら♫

新幹線の回数券 廃止されてるからタダのゴミ

廃止されてから1年以上経つし 

いつまで この問題使うのかなぁ??


               お茶会メイド レベカ        灰

               綺羅星の夜会きらめきウェーブ  カーキ

               バレンタインティーメイドキャップ  黒

               花と森のゆうえんちの
                    あったかいティーセット  緑

               ステンドグラスが綺麗なレトロ喫茶店 茶


今回はずいぶん前に経てた予定の

丹波篠山の街歩き

夜は姫路で泊まって 次の日は姫路城の掘割を

和船で遊覧が目的の旅した

朝早めに家を出て 目的外だった 天の橋立まで

足を伸ばし観光w

お天気は薄曇り 程よい気温

モーターボートで 天の橋立の松林を水面の高さから

堪能しました。何回かでかけてはいるけどはじめての経験

ちょうど廻旋橋が 動くときに遭遇 

大型船が航行時 90度回転し通れるようする橋です。

これは前に行ったときも見たけど 結構面白いです^^

次は目的の丹波篠山観光

昔の街並みが残る河原町商家郡 や武家屋敷群を歩いて散策

1度行きたかった場所を楽しめました。

お昼は迷って イノシシ鍋を食べられるお店

味噌味の鍋で 臭みもなく美味しくいただきました。

次はたつの城下町へ

ここも播磨の小京都と言われ武家屋敷や白壁の土蔵など

昔の面影が残っているところでした

残念ながら たつのについた辺りから 雨が少し降ってきて

傘をさしての見学でした。

まぁ それまで降ってなかったのですから感謝ですね

宿泊する 姫路のホテルへw

夕飯は 海鮮が美味しいお店。タコのお刺身や マグロも

美味しかったぁ。そしてやはり瀬戸内へいったら 穴子

穴子のお寿司すっごく美味しかったです!!

雨も上がり ライトアップされた姫路城を見にお散歩

きれいでしたよ~ 白鷺城と言われるだけあって

ライトアップされた光輝くお城 姫路に泊まったかいが

ありましたぁw

後は ホテルで爆睡ww    1日目終了です




アバター
2023/05/16 00:29
「ナッツ」発注しっぱなしで「レモン」の発注してなかったあー。全然在庫無いよう。開始もうすぐかあ?
アバター
2023/05/15 23:58
こんばんは。旅行は若返りのホルモンとかw
日常と違う景色風景を見て心も身体も刺激を受けて若返るんでしょうね^^
今日は眼科検診を受けたら白内障と言われてショックでした><
とうとう来るべき時が来たって感じです。どうもここ3か月前くらいから霞んで見えてたから、だと思ってた。
いただいた目薬で何とか進行が抑えられればいいけど。
アバター
2023/05/15 23:46
(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-旅行楽しめたみたいでよかったよかった
( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2023/05/15 22:38
こんばんは♪こちらこそ宜しくお願いします^^
素敵な旅行ですね~
 
美味しい物いっぱい食べて幸せだね(*'▽')

明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/05/15 22:37
こんばんは♪最近雨が多いですね、梅雨入りも早いのだろうか^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/15 22:36
姫路城、行ってみたい~!!
ライトアップが綺麗なんですね
早く仕事リタイアして全国のお城巡りしたいですわ~( ∩ˇωˇ∩)
アバター
2023/05/15 22:22
こんばんは~
左側だけ軽く片頭痛がするけどカフェイン飲んでいいかな? 歯痛もだけど左が弱いw

天橋立から姫路へ観光してきたのですね!
丹波篠山にぼたん鍋の店がちらほらあったけど、個人的にはいい値段したし、臭みあったらどうしようと思い、やめてしまったチキンです(汗
美味しかったのですね。
海鮮のお店も高そう!! 美味しい穴子は、ふんわりとろける系かな?
うちが姫路で食べた物はおでん、タコピー、アーモンドトースト、御座候を食べました。チープです♪
アバター
2023/05/15 22:22
今晩は♪
メンテ長かったですね^
明日は暑くなりそうです熱中症注意してね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/05/15 22:21
中小企業を渡り歩き3社目の今の会社でようやく腰が据わり今月で在籍30年に達しました。
アバター
2023/05/15 21:23
のばらさん
こんばんは♪
また 木曜から ニコ店イベもあるのでメンテも長いのかしら。
それとアバターが消えたとか不具合もあったりしたし。
今週もお互いにマイペースで宜しくお願いします。
アバター
2023/05/15 21:05
こんばんは^^
こちらは今日は雨の1日でした。
明日から木曜までは晴れて暑くなるそうです。
アバター
2023/05/15 21:03
こんばんは^^
今日は長い長いメンテでしたね^^;
今週もヨロシクお願いします(^^♪
美味しい物沢山食べて満喫されてますね♬
引き続き旅行楽しんできて下さいね(*^-^*)
アバター
2023/05/15 21:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ロングメンテ明け♪今週もよろしくお願いします✿

リマスター楽しみですね♪
今月はもう半分過ぎたのに、新作3回にガチャもあるなんて…!
今から駆け込みが恐ろしいです。。
アバター
2023/05/15 20:55
こんばんわ^^

姫路城 行かれたんですね(*´▽`*)イイナ~♪
私もいつかは行ってみたい白鷺城
美しく白い時に見ておきたいです
おいしいものも、いっぱいあるんですね(*'▽')
姫路、ますます行きたくなってきました

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/05/15 20:55
今 旅行中!?
アバター
2023/05/15 20:54
こんばんは こちら今日はいい天気でした 明日も明後日も晴天で 気温は30度c越える予報 今週も宜しく
アバター
2023/05/15 20:44
こんばんは
雨は降ったりやんだり
蒸し暑いです夜はどうかな
明日は気温上がりそう
今週も宜しくね~ 

明日は晴れて お洗濯日和のようです
朝寝坊しないで お洗濯しますwww

旅行は 楽しめたようね いっぱい歩いてそう
爆睡してるのに あおさんに起こされた? www
アバター
2023/05/15 20:39
再びこんばんは。
観光中に雨に降られなくて良かったですね(*'▽')
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 20:18
こんばんは♪
今日は暑かったですぅ(;^_^A。
Tシャツで過ごせました♪

ウチの母も鰻好きで
この前うな丼ペロリとたべてましたw

今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/05/15 20:10
グッドラック。
アバター
2023/05/15 19:51
こんばんは^^
天気に恵まれてよかったですね♪
しかし、関西に来てたんですねw
丹波篠山も、姫路も、よくお城を見に行きます^^
アバター
2023/05/15 19:27
こんばんは!今日病院へ!無事手術回避!!ヒャッハー!!ww
今回の痛みの原因となった石は排出され、無事事件解決!w
ただ、腎臓には未だ複数の石があるので、これが出てくると同じように激痛に襲われるとの事...
まぁ、その時はその時かなw
アバター
2023/05/15 19:25
こんばんは♫

ニコタ生活14周年迎えました✿
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!

うわぁぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
丹波まで来てるんやぁ〜
私もそちらには何度行ってるよー!
楽しんで下さい!
今週の土曜日には神奈川県の友達が、
大阪観光に来ます!
今年は私も色々な所行きたいなぁーと考えてます。
仕事で行けないかな…でも旅行行きたいわー!
アバター
2023/05/15 19:25
凄いなぁ~~のばらさんは、行動派なんですねぇ
姫路は行ったけど、仕事でねぇ・たつのも行ったけど
仕事です伊保の糸のそうめん・・
好きなところへ出かけていける、日ごろの行いから出来るんだろうなぁ
あぁぁ・・羨ましいですね
アバター
2023/05/15 19:14
今晩は(^^) 今日も雨の1日! 
BGMは、西脇唯 君がいるから… 聴いてる(>ω<) 

久しぶりに、白湯を飲んでるww
アバター
2023/05/15 19:08
こんばんは。
旅行楽しまれたようで良かったですね^^
今週もよろしくお願いします~
アバター
2023/05/15 19:02
こんばんは!家電店で14畳用のクーラーを3台購入してきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 18:57
こんばんは♪
雨もロングメンテもウンザリですね~(+_+)

自治会の役員2年とは…
1年でも憂鬱なのに
お疲れさまです^^;

アバター
2023/05/15 18:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/15 18:10
こんちゃ~^^
ロングメンテ明けの駆け足訪問ですw
今週もよろしくね~!
アバター
2023/05/15 17:44
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/05/15 17:31
おこんにちは のばらちゃん~

お帰りなさい♪
お天気に恵まれた旅 良かったね。
タコのお刺身や穴子 美味しそう~♪
天橋立は私も名古屋の頃行ったよ(蟹尽くしだったわ)

新作のロング のばらちゃんらしいし色だし素敵だね~♪

旅行記 2日目も楽しみにしてま~す♪
アバター
2023/05/15 15:14
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
旅行を楽しんでいるのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/15 03:59
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/15 01:56
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

今、旅行中なんですか? (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.