Nicotto Town



素敵なプレゼント!


スノードルフィンさんに素敵なプレゼントを2点いただきました。

バターフライピーのドリンクとサークルです。
素敵なアイテムだなと思っていたので、いただいてとてもうれしいです。
スノードルフィンさん、ありがとうございました。

アバター
2023/05/24 04:38
おはよう、今日も元気で行こうね あなたと私の燃える愛を二人の心にウェンズデー スキ曜日
 こんな三十一文字は? 君からの「会いたい」だけでモノクロの僕の世界はすぐに色づく(いつかなぁ?)
アバター
2023/05/15 20:24
こんばんは^^

涼し気なアイテムで素敵です♡良かったですね♪
アバター
2023/05/15 19:52
こんばんは。
凄い凄いとっても可愛いです。よかったですねヽ(^o^)丿
今日は流石に暑かったです。なのでだるくて眠たくて動きが止まっていました。
ユリエさんは大丈夫でしたか。
アバター
2023/05/15 16:26
2点も@@ おおおお!
良かったですね~♪
やわらかいオレンジと良く合ってますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.