Nicotto Town


つぶやきrnao


はぁ〜のこった


夏場所が始まりました


どうなる?

まさよvsてりー

流石のてりーでした


懸賞の数すごかったね

どうなるの?

朝の山 いい感じに、全勝なるか?

今日もだり〜んの通院

帰りに どうしても行きたいというので

最近できた くら寿司へ、、、

う〜〜ん

案の定、、いまいちだった、、w

今月中の仕事は、すべてキャンセルして

療養

う〜〜ん

収入源が、、、w

まぁ

健康第一だな

諸々税金の嵐が丘で、、w

たいへんだけど

なんとかなるでしょう

とほほ

アバター
2023/05/17 17:49
くら寿司 北海道にすくないんですよー
そうか イマイチかー

ところでインヴォイス対策はOKですか?
アバター
2023/05/16 18:34
大相撲!!始まりましたな^^^
今場所は役者が揃った感があるけど髙安は、、、
ツキがないんかナァ

今日のアチャはやヴぁかった、、、
アバター
2023/05/15 22:30
ご主人、通院がんばってくださいませ^^
アバター
2023/05/15 18:00
今場所は名古屋ですが 両国国技館特製の焼き鳥は美味しかったです
自動車税の納税しましたが eLTAXサイトのクソ仕様には辟易しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.