Nicotto Town



本当にあった怖い(全く怖く無い)話

少し前の夕方のことです。

部活帰りで疲れていた私は、のろのろと電車に乗ってました。
とはいえ、時間帯が時間帯なので結構混んでいました。

なので、右手吊り革、左手スマホでいました。
そんな中、隣に一人おばさんが来ました
(あ、誰か来た)
と思って、ふと、横を見た時です。

うちの学校の教師でした


しかも、あまり仲が良く無い
というか、私が提出物出し忘れたりとかで怒られたので
バリバリ私が原因なんですが。

しかも、スマホの画面はゲームの二次創作
一応、スマホの持っていく許可は学校から貰っていますが
正直(バレたらどうしよう。バレたらどうしよう。バレたらどうしよう)と
ガクブルでした。

学校でとくに何も言われませんでしたが、めちゃくちゃ怖かったです

アバター
2023/05/16 12:55
こんにちは^^

学校の先生が隣にいたら緊張しますねー。災難でした。
とはいっても、学校外なのでよほど風紀に外れることをしてなければ、何にも言われないはずです。
今はオーバーに規制するとすぐにブラックな指導っていって跳ね返ってくるから。

アバター
2023/05/15 20:15
キックスさんコメントありがとうございます。
帰宅ラッシュなのに「ひょええええ!!」って三枚目な悲鳴をあげるところでした。

妖怪ガラケーホイホイおばさん、怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
携帯をとるとは、目的がちょっと想像しただけで怖すぎます...
アバター
2023/05/15 19:25
それは怖かったですね;;

私も似たような経験がありますw
高校時代電車通学で、登校中に携帯(当時ガラケー)を見ていたら知らないおばさんにいきなり肩をたたかれて携帯をとられました;;
そのおばさんは同じ敷地内の中学校の先生で、全く面識のない人だったのでめっちゃ怖かったです;
因みに同じ車両に中学生もいてそいつらはDSで遊んでいたのに私だけ携帯をとられました(# ゚Д゚)
あのおばさんは今でも許せません(-_-;)
アバター
2023/05/15 18:57
それは災難だったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.