Nicotto Town



キッズルームで何して遊ぶ?(=^・^=)


最近 あんまり遊んであげられなかったから

お家で遊ぶのが大好きな
ぴょんちゃんやちびヤギっちたちと一緒に遊ぼうと

今日は何して遊ぶ?
お絵かきする?
それともお人形さん遊びする?って聞いてたら

わぁ~♬
このお人形さん動くんだね~♬って

ネジで動くお人形さんに興味津々のはちみつ君

風船飛行機につかまって
お人形さんの周りをぐるぐるぐるぐる♬(=^・^=)

それを見ていたちびヤギっちのみぃ君が

そんなに回るとおめめ回っちゃうよって(=^・^=)

アバター
2023/05/18 01:12
あずきさーん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/05/16 23:58
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日はキッズルームでの光景が可愛いね。
子ヤギちゃんたち ごくたまにしか使えないんだけど可愛いと思うよ。

うん 同系色は落ち着くよね アイボリーの時は特に同系色で行きたくなるの(笑)
私はカーテンもまだ買ってないので買ったら試してみるね。
あずきちゃん ホント素敵だったよ~
洋館の背景 私は出品で入って来たんだよね~あの時は嬉しかったわ♪

うん 私も黄緑の背景好きだよ 元々私はブルー系よりグリーン系だしね。

高台の海の背景 最近だと紺と朝の背景を見たよ~
紫も綺麗だよね 何しろ朝だけも2枚 昼間もかな?何か色がいっぱいあったのよね~
私も持ってる背景の色違いなら欲しいものがいくつかあるよ。
プレシャスサマーもだしね。
うんうん あずきちゃん 1つずつガンバだよ あずきちゃんならGET出来ると思うし
ただ出品自体少ないのが悲しいよね(涙)

うん 昔からべたべたはダメ 耐える女性より気が強いはっきりした
女性が好き カップル体質が私の特徴かな?(笑)
わ~い 伊藤かずえちゃんと松村雄基 似合いすぎてたよね。
あの2人には結婚してほしかったんだけど仲の良い友達だったみたい(残念)
確か伊藤かずえちゃん 松村雄基の事 のりちゃん(本名)と呼んでたのよね~

新作は好みじゃない週もないとと思うんだけど
1か月に1回で良いかな?
5月はリマスターの月なのでなおさら1週ぐらいそう言う時がないとね(笑)

6月カモミールの種が出るの?あれはイベントの種だったと思うので
再版されるのかな?納屋だよね!

ナムグンミンの新しいドラマ ランボーみたいなの?
役で変わるタイプだと思うしどんな役でも出来るからね~
確かに内容は面白そうだね。
ナムグンミン 出始めはそれほど痩せてなかったと思うんだけど
だいぶシャープになったような?
素敵な俳優さんだよね 私も検索してみるね。

今日は食後寝ちゃったり 午後は妹ちゃんから電話があり長電話
つばめちゃんの事は明日ゆっくり書くね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。

急激に暑くなって来たので無理しないように♪
アバター
2023/05/16 19:42
こんばんは
ネジマキ式の お人形
みんな 興味深々ですね
ついてまわって クルクル目が回るのも仕方ないですね(笑)
アバター
2023/05/16 18:55
あずきさんこんにちは^^

今週は急に気温が急上昇↗で暑くなりそうですね。
明日は29℃予報です(◎_◎;)
水分しっかり補給して熱中症に気を付けましょうね。

今日の背景は以前から欲しくて
フリマで見つけてGet出来ました♬
キッズルームの背景も可愛いですよね。
私も確か買った記憶が有りますがフリマで消えた様ですw
最近ブルー系のアイテムをフリマで見つけては応募してます(;^ω^)
アバター
2023/05/16 18:42
こんばんは
キッズルームだ~
可愛い子たちがいっぱい^^
はちみつ君がお人形さんの周りを
ぐるぐるってとってもかわいい(n*´ω`*n)
みんなすごく楽しそう♪
一瞬あずきさんのスリッパまでもが
小さな子かと思っちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/05/16 18:22
こんばんは^^

可愛いキッズルームでみんな楽しそうだね♪
はちみつ君はネジ巻きのお人形初めてみるのかな
不思議でぐるぐる回ってみてるんだね
可愛いなあ〜

こころはガーデンイベコーデでした〜
イベント好きな こころ やっぱりコンプしないとね^_−☆
コンプのお祝いありがとうです〜(⌒▽⌒)
ネモフィラの白の花束作るのは大変だ〜
完成 楽しみだね♪

今日こちらは快晴でした♪
洗濯物もスッキリ♬
まだお部屋には熱がこもってないから室内は快適です(*゚▽゚)ノ
でも明日は30℃越えらしいよ〜^^;
気を付けて過ごしましょう〜
アバター
2023/05/16 17:26
こんにちは♪こちらも晴れて溜まった洗濯物一気に洗いました!大量だとたたんでしまうのが面倒★

この背景にねじ巻きのお人形さんとちびやぎっちたちや可愛い子たちがとっても似合いますね^^今日のお洋服も清楚で可愛いですね♬

今日は夏には早いけど向日葵コーデにしてみました^^

明日から30℃くらいになる日があるので早起きして散歩に行かないと!今朝も早起きしたので夜寝る時間が早まりそう(;^_^A
アバター
2023/05/16 17:24
bonoは改築が苦手だから・・・・
お部屋は放置なんだ。
アバター
2023/05/16 16:44
こんにちは♬
はちみつ君はネジで動くお人形さんを初めて見たのね♬♬
可愛いキッズルームでみんな楽しそうです♬(*^^*) 

今日は急に暑くなったので扇風機を出しました☆(=^ლ^=)♫
明日明後日と30℃近くになりそうです;
今は28.8℃なの((,,ᴗ ᴗ,,)
昨日のロングメンテ中はいろいろと有意義に
過ごされたようですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
私は日帰り温泉に行ってましたw
アバター
2023/05/16 16:35
キッズルームでみんな楽しそうですね(^o^)♬

あずきさんがお忙しくてしばらくゆっくりできなかったから
今日は沢山遊んであげられるのですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/16 16:26
こんにちは!
可愛いキッズルームではちみつ君は動くお人形さんに
釘付けなのですね(^^♪
やぎっちのみぃ君は右端の緑の子かな^^
みんあで仲良く遊んでね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/16 12:46
こんにちは。
キッズルームの背景、可愛いですね。楽し気で、みんなが夢中で遊べそう(*^▽^*)v
あずきちゃんのピンクのコーデも安定のかわいらしさです。(^_-)-☆
5月17〜19日まで奈良京都旅行に行きます。 ニコ店、戻ったら食べに来ますね。
アバター
2023/05/16 11:46
あずきちゃん、こんにちは♪

あずきちゃん、今日も可愛い♥
はちみつ君も可愛い~~(#^.^#)
可愛いお部屋でみんなでお遊び嬉しいね^^
今日は暑いから、お部屋の中がいいよ~~ww

リアも朝から気温上がってるよ~!
お日様に背中向けて花いじりしてたら、背中熱い熱いw
そそくさと家に入ったよ^^;

さっき、税金払うのに、コンビニ行くのに車乗ったら23℃だった~~!
今はもっと上がってる気がするw
日陰は気持ちいいんだけどね(^O^)

今日も良い一日を~~(●^o^●)

アバター
2023/05/16 09:53
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
今日はお家でちびヤギっち達とぴょんちゃんと一緒に遊ぶ日なんですね(^-^)
可愛い動くお人形さんにはちみつ君興味津々(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
ちびヤギっちのお名前初めてお披露目では?みぃ君!どの子かな?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!一番右側の緑色のお洋服着てる子かな?
はちみつ君の方を心配そうに見てるーカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
あずきさんのコーデもめちゃ可愛くて楽しいお部屋コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.