Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(610)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロ君、おはよう!
 今日はキラキラで交換した
 カントリー童話の赤ずきんケープの
 お披露目をお願いしたいんだ」
「bono様、おはようございます。
 では、倉庫でコーデしてきます」
テク テク テク・・・・・・

「bono様、どうでしょうか?」
「bonoの予想はバッチリだった。
 赤ずきんはやっぱり森のイメージだからねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「当然です!喜んでいただけて嬉しいです」
「でも、やっぱり青ずきんは気になるな」
「はい、赤でないのは不自然です」
「そうなんだ。ニコはなかなか厳しいんだ。
 少しは我慢しないと・・・・」
「bono様もオトナになりましたね。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(国)おしゃべり ペット

アバター
2023/05/17 04:02
今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デンイベがあるとランクインは大変なんだ・・・
アバター
2023/05/17 02:30
こんばんは(*^^*)
青頭巾ゲットおめでとうございます♪♪
そういえばニコタのキラキラアイテムって青が多いような気がします。
アバター
2023/05/17 00:36
キラキラ・・・可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
私は赤でなかったのでパスしました。(^-^;
アバター
2023/05/16 22:59
今晩は✨
アンドロ君青の赤ずきんもカワ(・∀・)イイ!!ね(^_-)-☆
良いお天気で今日も大洗濯風も有って暑く成って来たので窓全開にしたら良い風で気持ち良かったです
アバター
2023/05/16 22:22
赤ずきんの青いずきん(´ε`;)ウーン…
花模様が可愛いからOKですね♪
いきなり暑くなったけれど、暑さ・紫外線対策をしっかりして楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/05/16 21:48
アンドロさん青ずきんよくお似合いで可愛いです(#^^#)
アバター
2023/05/16 21:27
おじさんには、防災頭巾に見える・・・(^▽^;)
アバター
2023/05/16 21:03
こんばんわ!キラキラ交換、色も選べれば良いのにね~
でもアンドロさん、青ずきん、とってもお似合いですよ
アバター
2023/05/16 20:42
キラキラで交換されたんですね^^。
愉しんでおられる様子を見てるのが楽しいです^^v
アバター
2023/05/16 20:33
bonoさん、こんばんは♪
今日はアンドロくんの日なのですね^^
赤ずきんなのに青ずきんなのですね^^;
でも青ずきんコーデ可愛いです☆
アバター
2023/05/16 20:20
bonoちゃん キラキラ交換だと色選べないの残念だよね
ネーミングが赤ずきんちゃんのケープだったらまだ納得だよね( *´艸`)
アバター
2023/05/16 20:15
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
青ずきんもなかなかカッコイイですね
さすが アンドロさんv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/05/16 20:07
青ずきんもステキですよ~
ニコタの世界なので色にこだわらないようにすれば大丈夫です(*^^)b
アバター
2023/05/16 19:02
青頭巾かわいいですね。
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
アバター
2023/05/16 18:58
おやすみ〜〜
bonoはTVを楽しむなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/16 17:27
草むしりお疲れ様でした。
水分補給しっかり取ってくださいね。

こちらでも、今日はストーブなしで過ごせました。
今の気温は18℃になっていて、外は風もあります。
明日もいい天候となりそうです。
アバター
2023/05/16 17:21
こんにちは~^^
アンドロ君 青い頭巾 似合ってて素敵だよ(^^♪
お友達 いっぱい出て来てくれて楽しそうだね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/16 17:18
探偵物語が終わってbonoはガッカリなんだ、
でもね、後半はストーリーが雑だったんだ・・・・

草むしりのお手伝いで疲れちゃった。
今夜は勝利の法廷式と弁護士ソドムを
観る予定なんだ。
ソドムはクロサギのパクリかもね?
アバター
2023/05/16 15:21
リアはすごい日差しなんだ。
昨日はスト〜ブだったのにいまはTシャツでOKなんだ。
すごい気温差だね。
アバター
2023/05/16 12:23
青なのに赤ずきんというのは
ちょっと戸惑いがありますが
可愛いし似合ってます♡
アバター
2023/05/16 12:21
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

リアはすごい日差しだけどイベ広場は今日も暗いんんだ。
ちょっと考えて欲しいな・・・・ 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/16 11:52
交換所の服は、色が選べないのが難ですね…orz=3
アリス服の時も友人と「ワザと敢えて人気出なさそうなの選んで出してるんじゃないか…」とさえ
噂しておりました…(´-ω-`;)

コーデはナイスなチョイスでしたね.♡ 森の仲間もいっぱいいるし…
アバター
2023/05/16 10:17
こんにちは♪
アンドロくん赤ずきんに背景バッチリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
キラキラで交換できるアイテムのカラーが選べるといいですよね~^^;
アバター
2023/05/16 07:31
ねー、赤が交換所に出れば良かったのにね。
でも赤ずきんに拘らなければこの色もいい感じです。
アンドロくんはさすがですね。
アバター
2023/05/16 07:07
あら~
今週のアンドロさんは赤ずきんちゃんね~
でも、bonoさまがキラキラで交換したのは青ずきんだったのね☆
キラキラのアイテムは色が選べないからね…
流石アンドロさん、見事にコーデしているね(*'▽')
オトナになったbonoさまは我慢が出来たのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.