Nicotto Town



はちみつが好きすぎて(=^・^=)


キッズルームで
い~っぱい遊んだあとは

みんなでおやつタイム♬(=^・^=)

今日のおやつは
いちごタルトとハニーパンケーキ♬

おやつですよ~♬
お席について下さ~い♬って言うと

は~い♬ってみんな いいお返事♬(=^・^=)

だから
テーブルに並べようと思ってたら

ちびヤギっちのみぃ君が

あっ!
はちみつ君がお皿に乗ってるって(=^・^=)

アバター
2023/05/17 23:48
すごい事だと思うよ~♪

今日も暑すぎたのでぐったり ようやく涼しくなったんだけど
水分ばかり取ってたわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/17 23:46
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日はひっそり?(笑)
大ちゃんがいるので嬉しいよん♪

今日のワンピは私がもっとも好きなワンピの1つだよ~
フリマにもあまり出ないのでGET出来た時は嬉しかったわ。

うん ホント可愛い子ヤギちゃんたちだと思うよ。

洋館の背景ももちろん欲しかったんだけどあの時は確か
ロイヤルトレインの背景と書いて出品したら洋館の背景が入って来たの~
同じように別の時船上デッキの背景が入って来たので嬉しかったよ。

うん 水色はまあ好きなんだけど私はグリーンかな?
黄緑も大好きだよ♪
あずきちゃんのお部屋 素敵なんだろうなぁ?
私は絵を飾ったりが好きかな?
そうそうマグカップとかも風景柄が好きだよ(笑)

誰が持ってる高台の海かわからないけどあの背景は私でも買えた背景なので
2019年までのものが欲しいのかな?
紫も確かに綺麗だよね 使いやすいと思うしね。
うん ショーウィンドウの背景は滅多にと言うかここのところ見てないような?
私がGETした後も見た事はあるんだけど2回ぐらいかな?
あれは欲しい人が多いと思うのでリマスターされると良いね♪
5月は五月雨ワンピが1番良いんだけどそれが来ないならトリコロールやスプリングデートが良いと思うよ。

気が強い女性 良いよね 私も好き 意地悪な役ではなく気が強い
自分の意思をはっきりと持った女性ね~

伊藤かずえがどこだかのビジュアル系のバンドの誰かと結婚した時はがっかりしたよ~
あの2人 共演が多くもちろん恋人役も多かったんだけど
花嫁衣装は誰が着るかな?あの時は伊藤かずえが意地悪で片想いの役~
あれは観るのが辛かったしまた主役が松村雄基とは似合わない堀ちえみちゃんだったので
すごくがっかりしたのを今でも覚えてるよ(涙)

今日の新作 あずきちゃんは完全にスルーかな?
私はワンピを買うかも?ただ背景が好きじゃないので
合う背景が見つかったらなんだけどね~
取り合えず先週のを買い足そうかな?

カモミールの納屋 今出してるんだけど可愛いものね 出ますように~

ナムグンミンっていつの頃からか顔が変わった気がしたよ~
痩せたのもあるんだろうけど最初の頃はほのぼのとしてたような?

ありがとう 今日も別の友達とライン電話 妹ちゃんとはラインだったよ~

つばめちゃん 楽しみだね 戻って来てくれたのが嬉しい~
アバター
2023/05/17 19:21
こんばんは
可愛い子たち大集合だ^^
タルトやパンケーキが大きくて
十分な量ありそうだけど
大ちゃんがいると どっちは一つは
大ちゃんひとりで余裕で食べられそう( *´艸`)
みんな仲良く美味しく食べてね って言っちゃいそう^^
アバター
2023/05/17 19:05
こんばんは^^

(笑)あらあら〜 可愛い〜
はちみつ君 待ちきれなかったのかな〜
お皿に乗っちゃったんだ
いちごタルトもハニーパンケーキも美味しそうね〜
あずきさんもキュートで可愛い〜❤︎

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
新作はヘア 買っちゃったです
今の所 ヘアだけです〜

今日は暑かったけど洗濯日和でした♪
こちらは31℃越えでした〜 明日も暑いよね^^;
ガビチョウは夏になると蝉のモノマネもしてますよ〜
かなり賑やかです〜
アバター
2023/05/17 17:26
あははははは
ほんとうだ!
待ちきれなくて お皿に載っちゃったんだね。
足りなかったら
ミカのお店にも 用意しておきますよ
みんなで食べに来てね^^
アバター
2023/05/17 17:19
わ〜〜
bonoもハチミツは大好きなんだ〜〜〜
ニコット山で頑張って採取してるんだ〜〜
アバター
2023/05/17 16:45
こんにちは♪そちらも暑いのでしょうか?一階で涼んでますか?はい、今朝も朝一でお散歩行って来ました(;^_^A明日も暑いみたいですね~★初冷房付けて涼んでます♪

美味しそうなデザートに可愛い子たちは興奮気味?賑やかな雰囲気が伝わってきます^^何気に大ちゃん後ろでスタンバイしてますね!

ようやくイベント髪2種類交換しました(^^♪こちらの方が可愛いかも?

今日みたいに暑くなると毎年思うのだけど、2階メインから1階にしようかと考えては断念して結局2階で過ごしてしまいます★ネット環境やワンコたちの移動、いつ大地震が来るか分からないので2階で寝た方が安全かも?とか色々考えると大変なので。。。それより2階の窓に遮熱のものを貼るとか?カーテンを遮光に買い替えるとか??何か考えないと本当に暑くなると電気代上がるっていうしどうすれば~~??
あずきさんは季節でメイン部屋を移動とかしてますか?何か対策してますか?
アバター
2023/05/17 16:42
こんにちは!
はちみつ君はちみつが好きすぎてお皿に乗っちゃったのね^^
みんなでおやつ^^イチゴのタルトも美味しそうです(^^♪
楽しいおやつタイムです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/17 16:27
ww、ホントですね♬
はちみつ君がお皿に乗っていますね(๑´ლ`๑)
はちみつを上からかけてる場合じゃないと思ったのでしょうかw

ガーデンイベのお祝いコメ有難うございます♬
参加するつもりはなかったのですが、
ユニコーンが好きなので頑張ってしまいました^^

今日は暑くてクーラーを入れてしまいそうなのを我慢w
明日はもっと暑くなりそうです。。
アバター
2023/05/17 15:27
美味しそうなおやつがいっぱいで良いな~~(o^―^o)
大ちゃんも早く貰いたいようですね^^

はちみつ君は大好きなはちみつが好きすぎて
お皿に乗ってしまったんですね(^o^)♬
アバター
2023/05/17 14:34
あずきちゃん、こんにちは♪

ほんとだ~~w
はちみつ君がお皿に(#^.^#)
今日のおやつは一段と豪華だね~~♥
きっと大ちゃんもお腹いっぱいになるね^^

あずきちゃん、今日は暑い~~(>_<)
さっきまで、家の中は涼しい~って思ってたのに、段々暑くなってきたよ~~( ;∀;)
今、半袖だけど、暑い^^;
あ~、私、暑がりの寒がりなんだ~笑
PCの気温は25℃ってなってるけど、実際はもうちょっとありそうなw
まして、ワンコが膝の上に乗ってるから、余計に暑いよ~~ww

あずきちゃんとこはどうかな?
過ごしやすいといいね~~(*^^)v
アバター
2023/05/17 12:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
はちみつ君の存在を素早く見つけるちびヤギっちのみぃ君可愛い(≧▽≦)
いちごタルトとハニーパンケーキ♬
今日のおやつもみんな大喜びですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのお洋服コーデも可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/17 01:29
かわいい (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.